2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.03 (Wed)

わかんね

お腹が弛んだのでお客さんのトイレを拝借しました



あぶね~


はて?備え付けられてた便座クリーナー
P3030099.jpg

ど~使うんだ?
まぁ既に座ってるからも~用無しだけど、興味津々!


説明読まずにプッシュ

手がクリーナー漬けじゃ~!


コレッてペーパーに湿らせて拭くものなのね

手だけ差し出していました…ぼけてます


それもこれも昨日の飲みがイケないのだ


新橋の人気店「魚金」が遂に五反田進出して来たのだ!

和の方は満席だったなので、新分野ですか?「ビストロ UOKIN」へ入りました。


SN3E0628.jpg
人気だっ

3351278.jpg
このカルパッチョうめ~しかも680円!

なんでも柚子胡椒とナンプラーが隠し味だとかっ
丁度先週末ナンプラー買ったところなので、盗ませて頂きます



ワインも上質なモノが良心的お値段っ

どこぞの「モ」とか「ラ」とか「ン」とか「ゴ」とか言う店の店長に見せてあげたいものだよ。清人くん。


と、言う訳で今朝は目が開かない状態で波チェックしましたよ。

黒田さん酒臭くてすみませんでした

はぁ…ウ○コしたらウコン飲みたくなってきた。


情けない…


情けないと言えば、最近中1の娘が陸上部の朝練に行きたがらない。

もともと痩せだから体力的にみんなについて行けてないみたい。


ナミクイは技量やセンスや知能で大いにヒケは取るものの、体力差で悩む事は無かった。
つ~か、悩み事自体途中で忘れてるし…


なんで、娘の気持がわからん…


難しい年頃に来ているしなぁ~


今どき「根性だ」もないだろうし、あ~昭和ならそれでイケてたけど~
役立たずだわいっ

しょんぼりしたら頭の中でこんな歌が流れてきた。

東京電力のCMの曲


平成生まれにゃわかるかなぁ~

因みに家は1丁目だけどね


イッチョメ、イッチョメ。アォっ

わかんねぇだろうなぁ~


いやわかんね


12:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

難しいお年頃か~。

パパは大変ですね!

その歳頃の自分に会ったとしても、恐らく
「コイツ何考えてんだか?」
なんだろうな~。

解ってあげたい気持ち全開でも、相手も一人間、仮に開頭しても、文字で書いてある訳じゃないっすモンね~。



イッチョメ!イッチョメ!!
自分はド真ん中です!
平成産まれ?知らないでしょうね!

あっ!波喰いサン!
後ろ後ろ~っ!!

岡村ッス! |  2010.03.03(水) 18:17 | URL |  【編集】

ドモです。
なぜか僕は魚金に何度も行ったことあります。
すんごく混んでてすんごくうまかったの覚えてます。

卵焼きがすごかったの覚えてます。また行きたくなりました。それに新ジャンル。気になりますね^^

堀尾
horio |  2010.03.03(水) 18:42 | URL |  【編集】

Re: おかむらちゃん

パパはちょー大変
昨日もちょっと話したけど、晩酌の勢いで奥さんからも攻撃される始末
う~む
ナミクイ |  2010.03.04(木) 07:23 | URL |  【編集】

Re: ほりおちゃん

魚金いつも混んでいるのだよね~
なんか最近はイタリアンとか系列店増やしているみたいよ。
それも結構美味かった!トヨタ失墜のいまやAppleとGoogleそして魚金leですな
ナミクイ |  2010.03.04(木) 07:26 | URL |  【編集】

うちも中学生の娘が2人います。
2人とも陸上部です!
たしかに難しい?年頃ですね。
体育会育ちの俺は『気合と根性』教育しか
できません!
良いんだか?わるいんだか?分かりませんが・・・
俺の担当部門と思っておりやす。

毎晩、飲み歩いている場合では無いでしょ!

しかし、昨日は参りましたね。。。
次回は爆発しましょう♪
hitt96 |  2010.03.04(木) 08:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

今時体連ノリ通じるんでしょうかね~~~?
確かに呑んでるばやいでないですね

でもいろんなお誘いが・・・・


なやむ
ナミクイ |  2010.03.04(木) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/230-59156e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |