2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.13 (Sat)

参考記録

今日の風はすごかったですね~
もちょっと弱いと思っていましたが、前線が効きましたね。


さてさてこんな日は大磯でサーフィンが無難なので、ちんたらでかけました。

入ったすぐくらいはまずまずでしたが、まもなくしてびゅ~~~!と風がどんどん強くなってきました。


波待ちしていても横に飛ばされそうになるほど!


あまりにびゅーびゅーなので、諦めて浜にあがりました。


風で板を普通に抱えて持てません。
両手で翼のようにして風を流しつつ帰ることに



びゅ~~~~
「おわっ」強風に煽られて前のめりになったので、そのまま小走り


びゅ~~~~
「おほっ
後押ししてくれるので、軽やかに走れます


びゅ~~~~
「ほい」調子に乗ってジャンプ。なんとなく滞空時間が長く感じられます


びゅ~~~~
「うほうほ」どんどん加速


びゅ~~~~
「はあはあ」かなり良いタイムが出そうだが、これは追い風の参考記録だな

びゅ~~~~
「ひいひい。ちょっとあまり押さないでよ~」

びゅ~~~~
ひぃ~~~止めてくり~~~止まろうとすればばちばちと砂が飛んでくる

びゅ~~~~
きゃ~~~止まんない~~~



びゅ~~~~~~~~~~~~~~





あっちゅうまに花水の駐車場につきました。
つーか、ゼイゼイ、あのね、ゼイゼイ、もーだめ

一気に走ったぜ~




14:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれです
何時頃から入ったんですか?
気づきませんでした!
私は大潮から上がったのが9時半過ぎ
波喰さんと同じように花水から徒歩です。
花水まで風が強いので防風林の中ブルーシートマンション通りを歩いて帰りました。
hitt96 |  2010.03.13(土) 18:37 | URL |  【編集】

7時過ぎですかね~

しっかし強風でした…
ナミクイ |  2010.03.15(月) 06:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/236-61b0d099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |