2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.18 (Thu)

リンク

朝一は潮上げすぎで波乗り出来ませんでした~

なので、今朝は駅まで歩くことにしました。


途中イイ薫りがするので、見てみると沈丁花が咲いてましたよ。
P3180226.jpg
P3180227.jpg
歩くといろんなモノが見えて嬉しいのだ~
今日は目はかゆいけど鼻はとりあえずオッケー


リンクにあるナミクイの旧友のブログ「見切り発車でGO!」に紹介されていた記事でBig DogとOk Go両方とも笑えました。なのでご紹介。見てみてね。


あとご紹介したいのは「カリフォルニア 波便り
この方はSANTACRUZをホームに波乗りしていてなんともうらやましいカリフォルニア的な生活をされています。
よく拝見するブログの一つです。リンク貼っちゃいました。


もいっこは大磯を拠点にロングのプロになったあご141くんの「プロロングボーダー141chanのブログ
ショートもすごく上手い。こないだ大磯で会ったら「ブログ見てますよ~」と言ってくれたので、面白いとか言ってくれるのかと期待したら、「結構釣れるんですね~」

ってそっちか~い!


でもうれしいのでリンク。若さがうらやましいですの~。プロで活躍期待してるよ!


まだご紹介したいブログがありますが、それはおいおいということで、今日はここまでです。


波喰日記で使っているFC2では拍手してもらえるとコメントを入れられます。
使っているテンプレートが悪いのか、設定が悪いのか返事をしても表示されないので申し訳ない。
なので、リンクに拍手コメントを読めるページリンクしました。
いらね~と言えばそうなんだけど・・・
別にある「コメント」欄は普通に表示されるんだけどぉ~ね~

いつも見てくれて本当にありがとうござます。


18:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

これでいいのかな?

「これでいいのだぁ~♪これでいいのだぁ~♪」
ですよね?あってますよね~~~~~~?
ゆーてつ |  2010.03.18(木) 21:12 | URL |  【編集】

Re: これでいいのかな?

コメントの書き込み先は、はい、あってます。
が、コメントの内容としてはどぉかと…


これでいいのだ
(?▽?)V
ナミクイ |  2010.03.18(木) 21:40 | URL |  【編集】

お~っと!

急にアクセスが増えたから何ごとかと思ったら、
こちらでの紹介があったからなのね♪
ありがとやんした~!

「波喰日記」、意外と影響力でかいぞ!

マメな更新、お疲れっす!
shin |  2010.03.19(金) 10:07 | URL |  【編集】

そんなにあった?もっと更新してよ~

影響力ねぇ、読んで頂けるだけ感謝です。
ナミクイ |  2010.03.19(金) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/242-cc8e970c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |