2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.23 (Tue)

我が輩は・・・

P3230155.jpg
我が輩はイヌである。
ヨークシャー・テリアと呼ばれる種類だが、名前はまだ無い。

ご主人様はナミクイ家の奥様とお嬢様になるらしい。
ペットショップで半年も売れ残っていたのを拾っていただいた。

猫好きなナミクイさんはイヌが苦手で昨今のペットかわいがりを反吐が出るくらい嫌いらしいので近寄りづらいのだが、我が輩を家に置くことを渋々了解してくれたみたいだ。


我が輩、この家で上手くやっていけるのであろうか?
波乗り出来るようになるか・・釣りににおつきあい出来るようになるか・・・前途多難である


もしナミクイさんが欲しがっている黒猫さんを連れてきちゃったりしたら、どーしよう!


まずは名前をつけてもらわなければっ

14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ついに!!
波喰家にも♪
もうトリップできないですょ…(冗笑

かわい過ぎだね~
今度お披露目お願いしますょ☆
arata. |  2010.03.23(火) 21:05 | URL |  【編集】

実はもう一匹ジイサンの忘れ形見がいまして…

ニャンニャがいいのに…
ナミクイ |  2010.03.23(火) 22:43 | URL |  【編集】

犬、買ったのかよ!

今度はやたら吠えない犬だといいけど……。
shin |  2010.03.24(水) 13:19 | URL |  【編集】

可愛いですね!
我が家は、トイプー♂7歳
黒田なのでアーサーと命名
友達の妹から縁あって我が家へ
ムチャクチャ賢いです。

私の側ではリラックスしていない様子ですが・・・
hitt96 |  2010.03.24(水) 13:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まったくと言ってよいほど吠えない
オレが近づくと震えだす

遊んでやってくれ
ナミクイ |  2010.03.24(水) 13:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 黒田なのでアーサーと命名
これウケました!会社オフィスで吹き出してしまいました~
ナミクイ |  2010.03.24(水) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/246-19ca6701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |