2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.24 (Wed)

我が輩は・・・・続編

我が輩はイヌである
ヨークシャーテリアという種類であるが、名前はまだない。


・・・・まだありません。。。


どうも名前はナミクイさんが決めることになっているようです。



今朝になりナミクイさんが話しかけてくれた


「お前の名前を考えた。お前のヒゲはアインシュタインの様だ。よって『博士くん』だ」
アイン


ヒロシ!ヒロシですか~~~もちょとカワイイ名前はありまへんか?


「ばかもの!イヌごときに服を着せるような、西洋かぶれ的な気は一切な~い!」


ひえ~~~!我が輩、服とかは望みませんが、ヒロシはどうかと。。。


「ヒロシではない、はかせくんだ。はかせでもない、『はかせくん』だ」



「くん」まで入るんですか~~~~~!



「・・・気にいらんか。あともうひとつ案がある『中隊長』だ」

へ?


「『のらくろ』に出ていたモール中隊長から取った名前だっ。光栄に思え。」
モール中隊長

えー!それは名前で無くて階級かと。。。。



文句あるなら「ぴたごらす」にするぞっ
ぴた

「まりお」でも良いが
mario.jpg




我が輩はイヌである。名前はカタカナではない・・・みたい・・・



13:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かわいいですね!「ドリックファイヤー」って名前はどうでしょう?
ゆーてつ |  2010.03.24(水) 22:51 | URL |  【編集】

ドリックファイヤーってなんですか?なんかの必殺技ですか?

玉三郎さんからは
「イヴォンヌ」「ラムちゃん」とかお勧めがありました。

う~む、ご本犬はどぉしたいのか…
ナミクイ |  2010.03.25(木) 09:04 | URL |  【編集】

「アイン」でいいんじゃね?
アインシュタインを縮めて「アイン」

北斗の拳にも、そんなキャラがいたよね?
ケンカがメチャクチャ強いヤツ。

波喰に虐められても負けないような強い子に育つように、という願いをこめて「アイン」
shin |  2010.03.25(木) 09:44 | URL |  【編集】

なるほどキャイ~ンですね

虐め甲斐がありますのぉ~グフフ
ナミクイ |  2010.03.25(木) 09:46 | URL |  【編集】

ぢゃ~さ、「グーフィー」は??
アメコミにあったでしょう?グーフィースタンスはそっからきてる、らしい、よ(自信ないけど)。

トム・カレンにちなんで「カレン」は? 

「ドゥービー」は?Doobie Brothersねっ(世代がわかっちゃうか?)

今回はちゃんとまじめに考えましたよ!

うちは白猫です。わがままで困ってます。
玉三郎 |  2010.03.26(金) 19:08 | URL |  【編集】

ありがとうございます
奥様は伝説のサーファー、ケリーは?と聞いて来ました。まだ現役なのに…

D Bro最高ですねっ
なんかカタカナ2文字を条件にされました


グーフィーって変なやつって意味らしいです。

って、俺かぁ~
ナミクイ |  2010.03.26(金) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/247-fdea4ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |