2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.30 (Tue)

ニコニコ顔

前回の記事にこんなコメントを頂きました。

> 以前、南千は館山のアクシオン前Pでデッカイヒラメを持った釣り人(ニコニコ顔)を見ました!
> それを見た極道経験者の友人は一言「旨そうだなぁカツ上げすっかぁ?」





ここから想像するに、この後の展開は・・・




釣り人:「なにぉ~!誰が揚げるかぃっ!」

友人:「んだとぉ~、おろして欲しいのかっ!」

釣り人:「おーやってみろ、ほれ、ゆっくり時間かけてなっ。貴様なんかささっとさばいてやる!」

友人:「なめとんのかっ、刺身にされてーようだなっ。妻はどうしたひん剥いてやるぜっ」

釣り人:「ツマは盛りつけてあるわい、早くわさびおろせっ、醤油もよこせっ!」



一同:「釣りたてはうまいな~」(ニコニコ顔)





ということでナミクイは明日ヒラメNoName_0019_20100330140447.gif釣りに行くことにしました~~



釣れるといいな~~!




果たしてナミクイ、ニコニコ顔なるか?!





14:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

バカうけ!
そこまで話を膨らますとは・・・
妄想上手ですね!
明日の大漁を祈りますv
hitt96 |  2010.03.30(火) 15:46 | URL |  【編集】

明日は、沖で南西が吹くよv-467

ゆれるよv-15

haya |  2010.03.30(火) 19:04 | URL |  【編集】

hitt96さん

極道ではなく、妄想俗あがりですんで・・・




hayaちゃん

えーホント?
天気図見る限りじゃそれほど吹くように見えないけど・・・

まあ、西風だろうし伊豆半島が防いでくれるよっきっと!
ナミクイ |  2010.03.30(火) 19:12 | URL |  【編集】

波喰いさん、ヒラメのおすそわけ待ってま~す!!明日は波喰い改め、ヒラメ喰いですね!!沢山釣れますように!!
ゆーてつ |  2010.03.30(火) 21:41 | URL |  【編集】

ゆーてつさん

ヒラメは筋トレには使えないっすよ

ヤカンに合うのはカップ麺かな?(笑)
ナミクイ |  2010.03.30(火) 21:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.18(日) 20:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/253-833c368d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |