2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.03 (Sat)

ついに!

お店が無くなってチーム活動のみになってから、かれこれ6-7年経っているようで。。。
そろそろチームオリジナルボードを作りたいな~と思っていたところ、なんと!かのMasterWorksで作ってくれることになりました
でもって1本作っていただきました。

じゃーん
P4030029.jpg
CocoPlamsチームボード1号です。
オリジナルディケールもちゃんと入ってます
ELEMもごらんの通り!

P4030020.jpg
シェイプは松本さんというところがすごい!乗るのが楽しみです。

もちろん鈴木聡さんのAddictionも今まで通り選べます!
充実してきましたね~


P4030022.jpg
このボードに貼ってあるのはニクさんこと中村さんデザインのシール!
ブラシで出来ないような写真や細かいデザインを板に描くことが出来る優れもの。
早稲田あけおプロも使っています。
The Shop Blog
IndxDesign

P4030033.jpg
こんな風に細かいラインやグラデーションも可能!

INDX DESIGNのクールなデザインで差をつけよう!



しかし気持ちイイ季節になっってきたね~
CIMG0067_20100403165942.jpg
昨日の朝はこーんな2重の虹が出るし
SN3E0642.jpg
枝を切っても家の桜は咲いてくれるし


ありがたい!

明日はチームミーティング、海岸清掃あーんどビデオ撮影会だよ~
みんなちゃんと来てね



おまけ

クリスタルウエーブの大野君が会社の書類を隠滅してた
P4030005.jpg
もう必要の無い奴らしいけどね。いやもしかして~




18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ナイスですね~

いい板ですね。爽やかチックなデザインで。気分で違う柄に変えたりできるのですね。

EPSですか?やっぱり5'10"ぐらいなのでしょうか?
玉三郎 |  2010.04.03(土) 18:45 | URL |  【編集】

なんか良さ気なBOARDじゃないですか
ますます波を喰いまくりますね
年頭に購入したFIREWIREがしっくりこないので
売ろうと思っています。
もし売れたら僕もチームオリジナルボードを買いたい
どぇすね!
hitt96 |  2010.04.03(土) 19:47 | URL |  【編集】

欲しい

かっこい~よだれが出そうです、がんばっておこずかいためて買います。
T運転士 |  2010.04.03(土) 22:48 | URL |  【編集】

波喰いさん家、庭に桜の木あるんですか?すげぇ。来年はお花見呼んで下さい。
ゆーてつ |  2010.04.03(土) 23:11 | URL |  【編集】

庭が欲しい。
玉三郎 |  2010.04.04(日) 09:00 | URL |  【編集】

Re: ナイスですね~

PUにエポキシを巻いたタイプで5'11"です
ナミクイ |  2010.04.04(日) 16:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そうなんですか?調子良さげでしたが。。
是非いちど試してください

> 年頭に購入したFIREWIREがしっくりこないので
> 売ろうと思っています。
> もし売れたら僕もチームオリジナルボードを買いたい
> どぇすね!
ナミクイ |  2010.04.04(日) 16:51 | URL |  【編集】

Re: 欲しい

> かっこい~よだれが出そうです、がんばっておこずかいためて買います。
その前にエンジンエンジンエンジン!
ナミクイ |  2010.04.04(日) 16:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 波喰いさん家、庭に桜の木あるんですか?すげぇ。来年はお花見呼んで下さい。
花見できるほどのスペースが・・・・・
ナミクイ |  2010.04.04(日) 16:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 庭が欲しい。
庭っつーか、通路と行った方がいい感じです・・・・
ナミクイ |  2010.04.04(日) 16:53 | URL |  【編集】

爽やかtasty!

い~ない~な~!

AKO blogでも拝見しましたが

indexシールは売ってるんですか?

それとも特別配布?

板も見た目ナイスバランスな感じでグーです!!

自分「無所属」なんで今度ボード新調の際は相談乗って下さ~い!

夏前後にノーマルショートに戻してコンペを少々、なんて企んでおります!!
岡村ッス! |  2010.04.05(月) 13:47 | URL |  【編集】

Re: 爽やかtasty!


> indexシールは売ってるんですか?
売ってます。
都度デザインを選んで頂いて、INDXで板に貼ってくれます。
中古だとでこぼこがありエアが入っちゃうので新品時に貼った方がいいです。
受付方法はこれから決まりますが、相談してくれれば調整します。

> 自分「無所属」なんで今度ボード新調の際は相談乗って下さ~い!
> 夏前後にノーマルショートに戻してコンペを少々、なんて企んでおります!!
おっ!コンペ復活ですか?上手だから出た方がいいですよ~!
新調する際声かけてくださ~い

ナミクイ |  2010.04.05(月) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/255-2fabbbeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |