2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.04 (Sun)

Are You Happy?

週末もなかなかの忙しさ?なのだ。

P4030020_20100404230130.jpg
土曜日の夜はチーム員の岳クンの結婚式の二次会に参加
お幸せそうです。
P4030052.jpg
つーか、モロのぶちゅ~写真はどーも載せづらいので、ご想像にお任せして・・・
お熱いですの~
お幸せに

P4030065.jpg
大勢のゲストの中で集まった波乗り仲間でぱちり。
たまにはこんなショットも良いもんだ

P4040107.jpg
で今日はチームの海岸清掃
綺麗なように見えて、結構ゴミありました~



波も無いので・・・・・



寒いから窓から桜を見つつ
P4040111.jpg
名古屋風手羽先揚げを作ってビールビール
幸せ~~

P4040114.jpg
晩ご飯にはこの前の釣りの収穫を料理
ヒラメとカサゴの煮付け
P4040118.jpg
小骨が多いから結構集中して食べることになった~
でも美味しくできましたん




おまけシリーズその2
P4040096.jpg
清掃の前に吉浜に波乗りへ。
クセ~ウエットを指摘されてファブリーズを振りかけるボヤQさん


「人生やり直せるならってどうする?っていうけど、めんどくさいからやり直したく無いよね~」


とおもしろいことを言ってました!幸せなんだなぁ~このヒト


Well well, you happy?



23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ハッピー気味gimme?

自分は何だかんだhappy”気味”かな~と思います!

ま~、裕福じゃないし、思い通りにならない事もあるにはあるけど

ほぼストレス感じずに過ごせてるので!



お友達、ご結婚おめでとうございま~す!

写真見た大多数の方が感じそうな一言、よろしいですか?

美女と野獣”気味”~っ!!


追伸

先輩ポーズキメキメ”気味”?
岡村ッス! |  2010.04.05(月) 13:34 | URL |  【編集】

Re: ハッピー気味gimme?


> 美女と野獣”気味”~っ!!
まさに二次会のお題が美女と野獣になってました。。。。


> 先輩ポーズキメキメ”気味”?
偶然ですよ~イイオトコはフトした仕草も決まっちゃう?????(笑)
ナミクイ |  2010.04.05(月) 14:05 | URL |  【編集】

また料理作ってる~!!今度は手羽先ですね!レクチャーお願いします。
ゆーてつ |  2010.04.05(月) 23:13 | URL |  【編集】

手羽先

【タレ】
醤油・みりん・酒 5:5:3(5=50cc)
砂糖大さじ1
ショウガ 一かけ
ニンニク 一かけ+おろしちょっと

を、煮立てたら冷蔵庫で寝かせる


【鶏肉】
手羽先もしくはスペアリブに軽く片栗粉をまぶす
150-160度の油で7-9分揚げる
一度上げて、再び180-190度でカリっと上げる


揚げた鶏肉にタレを絡ませて
白ごま+こしょうをまぶしておしまい

これでいい?

ナミクイ |  2010.04.06(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/256-3a478951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |