2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.06 (Tue)

ELEMカタログ

ELEMの春夏カタログが出来たよ~

ELEM1.jpg
マークも新しくなったし!
ELEM2.jpg
定評のZIP FREEがおすすめです。
ナミクイもジャーフル作ろうかな~
太ったままなので、去年の着れるかな~


さてさて、いよいよ大会シーズンです!
今週からは支部予選のWaitingスタートするし、
shicho.jpg
今年も平塚市長杯が開催されます。


エントリーしているメンバーはがんばっていこ~




がんばらなきゃいけない人がもう一人


清人君


201004051745000.jpg
Cocopalmsオリジナルボード2号到着!

201004051746001.jpg
オンフィンで軽く仕上げています。
201004051746000.jpg
去年の体型だったら問題なかったのに・・・
思ったより太ったので乗れないのでは?と心配すれば


「思ったより薄く出来てきましたよ~






P4050001.jpg
逆だろっ!




「まぁ、痩せろってことですかね~」



そういうことだよ、清人君



「そういうことですよ、ナミクイさん」




・・・・・そういうことかっ24_0001.gif

18:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いい板だねっ

はにかみスマイルで、うちらの主婦連のハートをゆさぶって離さない清人君、オンフィンとはしぶいねっ!フィンは、ラピュターだかラプチャーだねっ!

正しいOyadieは、体重計の目盛りに一喜一憂してはいけないのです。Namikuiさんのフルパワーサーフィン!

余談ですが、S野にこないだ会ったのですが、元気なかった。過激なダイエットが原因と思われ。
玉三郎 |  2010.04.06(火) 19:39 | URL |  【編集】

ハニカミですか?
そうやって、皆騙されてるんですね~

板新しいの土曜日に乗ってた時は集中してましたよ

借りてた板調子悪かったみたいだから、それじゃないですかね

それよかNewボード試させて下さいよ
ナミクイ |  2010.04.06(火) 20:08 | URL |  【編集】

ELEMカタログ
頂けると助かります!

カタログくださいメールをELEMさんにしても
反応無いし・・・

ますますオリジナルボードが欲しくなってきました!
hitt96 |  2010.04.07(水) 11:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

日曜日に持っていきますね

佐山さんパソコンレストアしていたので、見てないかも知れません・・・・
ナミクイ |  2010.04.07(水) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/257-d73f13d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |