2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.12 (Mon)

疲れた・・・

久しぶりに波乗り話題をしなければなりません。

つーか、普通そっちがメインだろっ


昨日は湘南西支部の全日本予選が湯河原は吉浜で開催されました。
P4110010.jpg


波はと言うと腰腹~胸のほぼダンパー
途中あまりにもコンディションが悪いのでウエイティングが入ったりしましたが、無事全スケジュール消化しました


チームからは細田さん、黒田さん、乾君、二宮君、田中君、ナミクイが出場。


結果は皆さん残念ながら1回戦敗退…


来年は頑張ってね


ナミクイは新カテゴリーでシニアクラス最年長。去年までのマスタークラスと戦う事に。
湘南西が誇る層の厚い旧マスター世代に体重、体脂肪で負けないもの、体力、技量で広く離され悪戦苦闘。


しかも合間はジャッジに専念っ


毎度わからされながらも、幸い上を目指す選手にはマーク対象から外れていたので辛々ヒートアップ。


気力のみでセミファイナルに臨みましたが、


息はゼイゼイ


腕は鉛の様に重く


足はガクガク



…負けました
ファイナルは遠いっ



結局順位決定戦で5位になりました


全日本の枠は4-5人かもとの事で微妙な線の様ですが、まぁこんなもんで上出来ですかね~


収穫としては
・最近調子が悪かったバックサイドで点が取れた事

・体力不足を痛感した事

・来年はコイツ等と戦わなくていい事



さぁシーズンスタート!


ちょっとでも痩せて、いいライディング出来るように頑張ろ~

ジャッジの皆さん、試合で抜けてばっかりですいませんでした



おまけ
速水ローカルが土曜日に花水駐車場でおまわりさんの尋問に合っていました。
SN3E0651.jpg
お土産でもらったとかいう「用心棒」
SN3E0652.jpg
パラソルの代わりになぜか傘

あやしいよそら・・・・





11:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

昨日は、お疲れさま!

体重別なら梅っちゃんが一番だったよ!
haya |  2010.04.12(月) 18:00 | URL |  【編集】

お疲れちゃ~ん

最初のラウンドのバックサイドには度肝ぬかれましたよ~。ヒート前の「おなかぷるぷる」ジャッジアピールも凄かったけど。

しばらく同じクラスにいてください。せめて僕にあと2、3年時間をください。お願いします。
玉三郎 |  2010.04.12(月) 18:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 体重別なら梅っちゃんが一番だったよ!
そのくらい自分でもわかるわい!
次回は市長杯ですね
ナミクイ |  2010.04.12(月) 19:42 | URL |  【編集】

Re: お疲れちゃ~ん

> 最初のラウンドのバックサイドには度肝ぬかれましたよ~。ヒート前の「おなかぷるぷる」ジャッジアピールも凄かったけど。
どっちが凄かった?

> しばらく同じクラスにいてください。せめて僕にあと2、3年時間をください。お願いします。
嫌です!来年からそちらでお世話になります!
ナミクイ |  2010.04.12(月) 19:43 | URL |  【編集】

ぷるぷる見たかったな~♪笑

市長杯でもお願いします☆

arata. |  2010.04.12(月) 21:26 | URL |  【編集】

そう簡単には見せられませんよ~
ナミクイ |  2010.04.12(月) 21:36 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。全日本行けるといいですね!!
陰ながらお祈りしていま~す。



ゆーてつ |  2010.04.12(月) 21:58 | URL |  【編集】

ゆーてつさんこそジャッジお疲れさま

チャンスがあれば行きたいね~
ナミクイ |  2010.04.13(火) 02:34 | URL |  【編集】

いやぁ~一回戦敗退は悔しいっす!

上手な人は必ず1173を捕まえる。
そして、上手に乗りこなす!
流石です!

波喰氏は朝練ラウンドから切れて
いましたよ!

全日本でプルプル旋風を起こして
来てください!

チーメリーダー
これからも先頭を走り続けて下さいv
我々は付いて参りますぜ!
hitt96 |  2010.04.13(火) 08:44 | URL |  【編集】

hitt96さん
補欠でもなんでも出られたら行きたいと思ってます

メタボリップでなくてプルプルなんすね…
( ̄▽ ̄)
ナミクイ |  2010.04.13(火) 09:31 | URL |  【編集】

ごめんなさい。

オレのせいでなんか「ぷるぷる」旋風が起きてるみたいで・・・

でも「ぷるぷる」またやって~~~!!市長杯でも期待してますよ~~~それ楽しみにジャッジしにいくからね~。

さて、ヒート開始直後の連続リップvsぷるぷる・・・スタイルの好みが分かれるところだけど、7.5ポイント対8.0でぷるぷるの勝ち~~~~
玉三郎 |  2010.04.13(火) 18:49 | URL |  【編集】

ではプルプルカットバックはいかがでしょうか?(笑)
ナミクイ |  2010.04.14(水) 05:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/261-786ac595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |