2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.20 (Tue)

グラチャンのレシピ


ヤスのちょっといい話」で載ってるバリの写真(バリじゃなくてもこうだが…)、あらためて凄いと思う。


トロく小さい波でもロッカーを巧く使ってキッチリ角度を魅せてくる。


膝下の柔らかさが板の止まらないレールワークを導き出す。


何よりトップコンペティターとしてのメンタリティーを長年キープし続けているのは本当に敬服する。


普段は情けなく、世話のやける42歳の子供オヤジだが、愛すべき湘南西の支部長である。





・・・・最近凹み気味なので持ち上げておくね。


誉めてないとダメな奴なんで…




【ヤスのレシピ】
活きのよい調子に乗ったヤスを凹まないていどに叩いて落とします。程よく愚痴をいい始めたら余り調子乗らせない程度に誉め言葉を加えます。この時誉め過ぎると「オレ、オレ」連発し手がつけられなくなりますので適量で。

誉め過ぎたら最初からやり直して下さい。
(調子に乗りすぎると途中凹み易くなります)

この位が丁度良く、上向きにキレた波乗りになり、成熟するとグランドチャンピオンになります。




ヤス、今年もグラチャン期待してるよ~


ま、その前に定職つけよっ


12:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お二人の足下にも及びませんが
なんだかぁメラメラと燃えて来ました!

明日から金曜まで?何とか波乗り可能
っぽいですね???
波あれば連チャンで行っちゃいま・・す!?
取りあえずは明日に期待します。


hitt96 |  2010.04.20(火) 12:41 | URL |  【編集】

オレの皮下脂肪もメラメラ燃えてくれると良いんですが・・・
問題は地形ですね~~
ナミクイ |  2010.04.20(火) 13:14 | URL |  【編集】

なるほど

ハウツーっぽくてわかりやすかったです。

参考にしま~~す。
玉三郎 |  2010.04.20(火) 20:53 | URL |  【編集】

玉さん

皮下脂肪がですか?
ナミクイ |  2010.04.20(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/267-3d1a25ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |