2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.25 (Sun)

お天気、日曜日

さて日曜日は波も小さく平塚市長杯が延期になった。
花水でも、ちょこっと出来る程度。

それでも地元オッサンチームはいつものように波が無くても入水。


よくよく考えたら、入っているメンバーの平均年齢46才!


ひえ~~~!


ゲートボールよろしく、一本誰かがのれば「おーいいね~」パチパチ・・・


老人会ですな・・・


インサイドでワイプアウトした宮ちゅーさんが「うわ~!」と叫んび肩を抑えているので、みんな脱臼でもしたかと心配すれば、「首から水が入ってつめて~~~!」


おーーーい・・・



てなことやっているわりに2時間も3時間も入っているんだよね、この方々っ

SN3E0653.jpg
由利くんが乗っていた松本さんのテストボード。
5'5" だそうです。乗らせてもらいましたが、こりゃ~~~、むちゃテイクオフ速いは、くねくね回るはっ

小波のビーチブレイクにはぴったりですね。
おもしろいっ!要チェックですぞっ



おまけ
P4250034.jpg
庭に咲いた木香薔薇。キレイですよ。
挿し木で十分増えて行くのでおすすめです。





21:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日の、あ・た・し

は、まったくいいとこなし。
夜中過ぎまで飲んでて、朝起きられず、潮のあげた生で一本のって、見切りをつけ、おっきな川をわたってとなりの町へ。結局フラットでサイクリングをたっぷり楽しんで帰宅なり。

夕方ちょっとできたよ~ちょっとだけよ。
玉三郎 |  2010.04.25(日) 22:06 | URL |  【編集】

玉三郎さん

ちょっとでも出来て良かったですね~
飲み誘ってくださいよ~
ナミクイ |  2010.04.26(月) 04:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/270-2a30912b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |