2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.08 (Sat)

気持ちの問題

2日会社に出たらまたお休みだ!
うれしいな~~

今日もオヤジ会の面々は1R後気持ちよく飲んでいました。
P5080005.jpg
車の方はFREEや「アル中系アミノサプリ『休みの0.00%』をしっかり飲んでたりしてます。
気持ちの問題さぁ~

そうそう気持ちと言えばね
SN3E0665.jpg
会社の友人からおみやげでもらったマレーシアの乾麺アンドご当地固形スープの素
気持ちの良く晴れた昼下がりに食べると何となく熱帯気分

P4300123.jpg
夏は暑いのでメッシュのアディダスシューズを買ってみた。
何用か知りませんが、柔らかく、軽く、涼しい!これはいい!すでに夏気分!


あ、でも夏はほとんどビーサンだ・・・・・



P4300158.jpg
先日家で暇していたので、息子と作ったプラモ。
最近はガンプラしか売っていないんだね~探すの大変だったよ。
自分で作ったのが良いのか、珍しく気に入って遊んでいた。
次回はもちょっとレベルアップしてみよー!



おまけ
P5070006.jpg
若い女性常連客が消えていくミステリーバー「モランゴ」の清人君おすすめのおつまみ
『いか三升漬』
P5070009.jpg
伊豆の徳造丸で売っているらしく、「伊豆行ったら買ってきてください」と頼まれた。


困ったな、そりゃ~、頼まれちゃったもんな~~、伊豆行かなきゃね~、いや~春イカシーズンだもんな~、早速行かなきゃねぇ~~~、海もキレイだしね~波もね~、いやいやまたオレだけ遊びに行くように思われちゃうよ~~、まいったね~。しゃーねーな~他ならぬ清人の頼みだもんな~、別に行きたくて行く訳じゃ無いけどね。行ってやるか~!


と、大きな独り言言っていたら



「あ~徳造丸は通販で買えるから、そう清人君に教えてあげな~」と嫁の一言


いやいや、そういう事でなくてですね、おみやげは気持ちだからねっ
そのね・・・・



明日は平塚市長杯ですよっ


20:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

市長杯頑張って下さい!!宜しくお願いしま~す!!
ゆーてつ |  2010.05.08(土) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/276-201a7eaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |