2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.09 (Sun)

のどかだ

残念ながら平塚市長杯は延期になりました。
昨日までのちょい波も消えてひどい状態。開催側としてはなんとか実施したいところでしたが、ムリムリってやつで・・・

ということで、早々に立ち去り、近くの公園に行きました。

CIMG0097.jpg
初めての外出にはしゃぐ「シュシュ」。

CIMG0080.jpg
もちろん私はコイツでまったり!ふわ~、旨い!

CIMG0246.jpg
池でザリガニゲット~!

梅雨入りまでが一番楽しいな~




おまけ
Cocopalms同窓会の方は何となく人数が見えてきました。
結構来られるようなので、これから準備が大変だ~~!

いろいろ連絡する中で、音沙汰ない人が一番困るっ
来る来ない、検討中、メール以後いらないとか返事ぐらい出来ないのかと思う。
ナミクイそれほど暇ではないので(忙しくは無いが)、皆さん頼みますよっ


23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そっかぁ。
公園にいたのかぁ。
遊びに行けばよかったなぁ。

うちは家族四人で江ノ島に行ってたよ。
車だったので飲めませんでしたが…。
shin |  2010.05.10(月) 09:45 | URL |  【編集】

シュシュとってもかわいいですね!エビスもかわいい~!!
ゆーてつ |  2010.05.10(月) 21:32 | URL |  【編集】

shinさん

江ノ島かぁ~、暫く行っていないな。
こんど行ってみよっと
ナミクイ |  2010.05.10(月) 23:39 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

ナミクイは?
ナミクイ |  2010.05.10(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/277-6251e4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |