2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.17 (Mon)

ジィメン150(その1)

日曜日の花水は良くはないけどちょびっと波に乗れていました。
やっぱ上げている方が良いみたい

速水ローカルが「150」と一緒にちょっと入ると言うのでみにいきました。
「150」とはこないだ紹介した「ジィメン150」お三方のことです。
カレントブログでも紹介されているよ
P5160125.jpg
150の一人、乗りまくっていた澤田さんいやいや「ボヤQさん」
多分今日は気分がいいので、ぼやいてはいないと思う

P5160138.jpg
ほら、ご機嫌でした!




でもボヤQさんなんかに似てる・・・・





あ!





P5150080.jpg
オオカミ魚だ!



P2140007_20100516114957.jpg
こっちの写真でもみるとほらほら!



こういう事ブログに書くと、あとで海でいじめられるのだ!

オレ様はわかっているのだ!

でもやめられないのだ!




おまけ
P5150113.jpg
とある駐車場の精算機・・・

2000円札使えるならせめて5000円札使えるようにしてくれっ

CIMG0009_20100516114827.jpg
愛車ELEMENTと同じチョロQ発見!
ぶ~~ん


08:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/280-3508c61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |