2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.21 (Fri)

なぜゆえ?

湘南新宿ラインの終着駅に程近い、さいたまぁな方面のお客さんに行ってました。

(最近こっちの方の仕事多いなぁ…)


打ち合わせ終わって席を立とうとしたら、お客さんの中の一人(50歳位なのかなぁ)が、

「ナミクイさんって、もしかして波乗りされてます?」


はい、趣味程度に。


「もしかして湘南西?」


え?えぇ…



(ムム、こやつ支部名を聞いてくるとは、何者? )



「Gマス?」


はぁ。


(Gマスって…クラス名を略して言うとは、ますますもってしてタダ者ではないっ
NSAに何かしら関わっているはずだっ .
見かけは波乗りなぞしていない風貌ではあるがスポーツはやっている体つきだ。 )



えぇ?なんでそんな事を?


「いやぁ、この名前どっかで見たと思ってね」


(んなバカなっ、余程の印象が無ければそんなの憶えている訳がないっ )



波乗りやっているんですか?


「友人がちょっとね。何で見たのかなぁ~はてはて。まぁそういう事で…」


(ウソだぁ、まして友人なんて…あり得ないだろう~
湘南西でもエース級の奴らの事ならまだしも、何故に俺ごとき名前を…
このお方に俺は何かしたのだろうか?
どこかの試合で当たったのだろうか?
サーファーなんだろうな多分。 )



気になっちゃうじゃんね~


08:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

それ本当に気になりますね~。でもうちの会社の先輩達もブログ等でナミクイさんの事知ってる方々いらしゃるので、不思議じゃありませんよ!てかみんなブログ楽しみにしてます(^.^)会社と言えばありがたいお言葉またまたまた・・・ありがとうございます。伊勢原営業所等ではすでに後乗りが実施されてい平塚でも只今バス停とかのバリアフリ―等を設備している最中ですのでもう少しお待ちください!神〇中はお客様みんなに優しい会社なので決して悪気はないと思いますのでこれからもバスの利用をよろしくお願いします!
N運転手 |  2010.05.21(金) 09:11 | URL |  【編集】

僕も以前から知っていましたよ!
波喰氏は目立ちますからね! 
hitt96 |  2010.05.21(金) 11:39 | URL |  【編集】

N運転手さん

あれだけ非難すればね~、チェックされてるって事か…(汗)
いつも利用させて頂いてま~す。
ナミクイ |  2010.05.21(金) 14:52 | URL |  【編集】

hitt96さん

いやいや、悪い方に目立ってるんすかね~(汗)
気をつけまふ
ナミクイ |  2010.05.21(金) 14:54 | URL |  【編集】

さすが、全国区ですね!テレホンショキングで呼ばれる日も近いんじゃないでしょうか?出たら何とか、堀北真希ちゃんのサインをゲットしてきて下さい。
ゆーてつ |  2010.05.21(金) 19:32 | URL |  【編集】

多分試合で目立ってたんだと思います。
ゆーてつ君は堀北なんとかさんっていってますが、それは無視して中谷美紀さんでお願いします。
玉三郎 |  2010.05.21(金) 20:24 | URL |  【編集】

じゃあ俺は、綾瀬はるかちゃんで。
shin |  2010.05.22(土) 11:47 | URL |  【編集】

たぶん、ファンなんじゃないでしょうか?
horio |  2010.05.22(土) 17:44 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

堀北真希ちゃんをゲットを目指しましょう!
ナミクイ |  2010.05.23(日) 07:04 | URL |  【編集】

Re:玉三郎さん

中谷美紀さんですか!年代ですね~。ポケベルの番号ゲットしてみます!
ナミクイ |  2010.05.23(日) 07:09 | URL |  【編集】

Re: shinさん

ぬおっ、綾瀬はるかちゃんというえばアイスのCMですな~

って、そんな機会があるわけないだろっ
ナミクイ |  2010.05.23(日) 07:18 | URL |  【編集】

Re: Horioさん

ないない・・・
ナミクイ |  2010.05.23(日) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/285-3e9cb579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |