2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.14 (Mon)

我が輩は・・・・World Cup編

我が輩は犬である。ヨークシャーテリアという種類であるが、名前はシュシュである。
P6130149.jpg
久々の登場のなので、気合いのどアップなのでアル


世の中はWorld Cupとかで盛り上がっているようであるが、我が輩でも出来そうなのでちょっと練習してみたのでアル
P6130035.jpg
メッシばりドリブル
P6130038.jpg
ドリブル



う~ん、なかなかムズイでアルな



P6130244.jpg
エエイ、キープ力でタックルをかわして
P6130080.jpg
シュートー!
P6130273.jpg
キーパースーパーセーブ!



スパースター「シュシュ~」アンビリバボー!



P6130104.jpg
明日おきたら、てなことになってれば良いのではアルが。。。。
なんとなくばかばかしくなってきたので、オヤスミなさいなのだ。



ナミクイさんもこのブログを書きながら情けないと思っているに違いないのでアル

なにせ犬かわいがりが大の嫌いでアル   ムニャムニャ

でも意外と我が輩ネタがウケるので載せざるを得ないのでアル   ムニャムニャ
P6130183.jpg
グフフフ・・・我が輩もチビリ以外役にたっているのでアル   ムニャムニャ


よくわかってないけど、日本代表がんばれ~~~

12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

家の馬鹿犬もサッカーだけは、得意です。今度、対戦させてサッカー賭博でもしませんか?
ゆーてつ |  2010.06.14(月) 21:55 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

おそらく、うちの負けです。
すぐ飽きちゃうので・・・
ナミクイ |  2010.06.15(火) 13:47 | URL |  【編集】

うちのヨーキーはボールに興味がありません(汗)
今のお気に入りはプーさんです。
tell me |  2010.06.15(火) 20:44 | URL |  【編集】

Re : Tell meさん

さすが、大人のヨーキーですねぇ~
はやくそうなってほしいですね。ばたばたうるさくってしゃーない
ナミクイ |  2010.06.15(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/301-28df1cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |