2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.16 (Wed)

新相棒参上

今朝波チェックにいき、う○こしたくなったから公衆便○に行くとバス停に暇そうな神○中バスがっ

やはり運転手は暇そうなT運転手だった…



それはそうと、会社のパソコンが信じられないほど遅いのは何度も書いてきました。


あまりの酷さに見かねた同僚が「このパソコン空いてるので使いませんか?」と持ってきてくれた

開いてみるとWindows7という画面がっ
1.73Ghz一気に2倍の周波数!メモリーなんて2GBと約16倍の大飛躍なのだ!

むほほほ????いいね~


んじゃま、使ってみるよ。




さて落ち着いてセットアップでも????

あり?


「このOSは偽モノの可能性があります。正規品の認証を受けてください」
うなっ、最初から怪しい雰囲気になってきたぞ~


システム担当の人に持って行って正式版を入れてもらった
「ナミクイさんこれ誰が使ってたんですか?」
しらな~~~い
「OFFICEも入れときましたよ~」
あんがと~~~



再度立ち上げてみると
P6150001.jpg
おおーWindows7の文字が~!よっしゃこれでOK~だ


早速会議で使おう



と、ACアダプターを外すと、きゅ~~~ん

P6150004.jpg
電源が切れた???電池がない


内線が鳴ったから受話器を取るとシステムの人


「あ、言い忘れたんですが、あのPCなんでかバッテリー充電出来ないみたいなんで、気を付けてくださいね」



おせ~~~よっ



つーかノートPCの意味ないじゃん!


ま、余っているPCなんてこんなもんか


12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ、、、あやし過ぎますね。。。

何流れ品なんでしょうか????

堀尾
 |  2010.06.16(水) 18:06 | URL |  【編集】

Re: 堀尾さん

どうも怪しい人の多い部署から流れてきたようですよ(汗)
ナミクイ |  2010.06.16(水) 19:20 | URL |  【編集】

須賀港

ちょっと待って下さい波喰さ~ん
あの後、地獄の過密ダイヤで死ぬ思いでバスを走らせました(;一_一)なんとか生きて帰って来れました

波喰さん、うOこだったんですね、引き止めて長話ごめんなさい((+_+))
T運転手 |  2010.06.16(水) 21:57 | URL |  【編集】

Re: 須賀港

>地獄の過密ダイヤで死ぬ思いでバスを走らせました
それはひどい。ひどい。過労で運転させているのは神○中バスですね?
ナミクイ |  2010.06.17(木) 00:30 | URL |  【編集】

もちろん神〇中バスです

安全運転で接客丁寧に そんなのムリ無理~

「死ぬ思いで運転してる」は少し言い過ぎましたルームミラーで綺麗なお姉さんばっかり見てるダメダメ運転手です(>_<)
T運転手 |  2010.06.17(木) 20:53 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

> 「死ぬ思いで運転してる」は少し言い過ぎましたルームミラーで綺麗なお姉さんばっかり見てるダメダメ運転手です(>_<)
いいな~それっ
ナミクイ |  2010.06.18(金) 04:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/303-56bdb576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |