2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.21 (Mon)

やきやき

土曜日会社のイベントで野島に釣りにいきました。
びゅんびゅんの南西が吹き荒れてた翌朝なのに、こちらは快晴、無風。
P6190040.jpg
行ったのは野島のあさなぎ丸釣り&バーベキューコース
P6190034.jpg
近海でアジ、キス、メバル、カサゴ、イシモチ、イワシがじゃかじゃか釣れます。
P6190064.jpg
釣ったら桟橋で、調理。さかなの捌き方教室もあります。
P6190101.jpg
ほんでもって、釣りたての魚を肴にかんぱ~~~~い
これが旨いのなんのって。
最初はどうかな?って思っていたけど、結構楽しかった~



くたくたになって帰っている途中にくしはなでバイトの 141chanから電話があってゆーてつ君や小林さん達が集まって日本代表戦見るので来ませんか?とお誘い・・・


さすがに今日は多分ムリとお断りしました。ごめんなさい。次回誘ってね。



翌朝の花水もなかなかの波。4時間くらい入ってしまった。
矢野順子プロに久しぶりに会った!
「波喰日記みてますよん」とうれしいお言葉ありがたや~~
しかし、子育てでなかなか海に入れないというのにあの巧さ!サスガプロ!


SN3E0703.jpg
駐車場で岳が朝飯食べてた・・・
彼の車からはいろんな食材が出てきます

SN3E0704.jpg
晩ご飯で昨日漁師さんからもらってきたイカの一夜干しをちょいと焼いてみたら、


まいう~~~~


いや~結構日焼けしたかも・・・え?今更?

まあまあ話のつなぎがあるんですよっ。
で、2日間アウトドア気味な生活をしたので、必要なのがスキンケア!

そこで!

SN3E0705.jpg
ヤス、湘南西支部をサポートしてくれている大塚製薬からサンプルの配布をいただきました
UL・OS(ウルオス)というシリーズでスキンローションとスキンミルク
桑田さんがCMに出ている奴らしい


チーム員に配布しま~す。そのときに一緒に渡す引換券を紅谷町のマツモトキヨシに持って行くともっとしっとりタイプのサンプルがもらえちゃうと言う特典つき!
アンケートも渡すので協力してくださいね~

06:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

毎度ッス!

ハハハ!しっかり良い休日してたんじゃ~ないッスか!!

こっちも楽しかったけど、釣り&飲みも羨ましいです!

真夏になると「生チュウ」頻度がアップし過ぎて、僕のアイアンレバーも陰りを見せるので、その前にご一緒したいッス~、んっ、僕が直ぐに実行したいだけか?
岡村ッス! |  2010.06.21(月) 19:34 | URL |  【編集】

Re: 毎度ッス!

これは可及的速やかに実行されるべきですなっ
ナミクイ |  2010.06.21(月) 19:49 | URL |  【編集】

おおっ

懐かしき顔ブレ~
楽しそうですね~


お疲れ様です
タコ |  2010.06.22(火) 15:45 | URL |  【編集】

Re: タコスロさん

元気でやってる?
相変わらずの会社で~す。
ご家族によろしくお伝えください
ナミクイ |  2010.06.22(火) 17:50 | URL |  【編集】

可及的

可及的速やかにって「ことえり」だとなかなかでてきません。

パームスカップは今年も開催する?のですか~
玉三郎 |  2010.06.22(火) 21:19 | URL |  【編集】

Re:可及的

それはすぐにATOKに換えましょ~

ユーザースやりますよっ絶対っ!
ナミクイ |  2010.06.23(水) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/306-303c30a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |