2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.11 (Sun)

オートバックスで買いました

昨日は我がチームと湘南西をサポートしてくれている、オートバックス平塚、秦野、小田原のうちの秦野店に行き、オイル交換をしてもらいました。
オートバック各店にはサーファーも多く、みなさんとっても良くしてくれます。

今週末から仙台に行くので、車の蚊帳が欲しいな~と言っていたら、紹介してくれたのがこれ
P7110024.jpg
いいじゃ~ん
結構使えそうです。

ちなみに秦野店はあの「褒め殺し」濱野くんが良く出没するそうです。
褒められたいひとはオートバックス秦野店に行くのもありです。




でもってこの窓用網戸。大磯サーフィンコンテストのジャッジを頼まれていたので、朝一車をおいて待っていた時に試しましたが、かなりいけそうです!
こらええー買いもんや!



で、ジャッジをした大磯サーフィンコンテスト。
P7110014.jpg
歴史のある大変由緒ある試合です。
ナミクイもかなり前にファイナルに残った記憶があります。

大会のメニューには「親子チャレンジ」クラスもあり、かなり盛り上がってました。
P7110021.jpg



でもところどころおかしな事が。。。




「それではヒートスタートしま~す。3.2.スタート~!」

「1」が抜けてるよ~~~~


なんにしろ、無事終了してなによりです。




で今夜は。。。。


烏賊とアスパラガスの炒め物
SN3E0727.jpg

こないだ釣ったアオリイカのエンペラーが残っていたので、料理しました。

SN3E0728.jpg
と鳥腿肉の白湯煮
とろとろの鶏肉を箸でつまんでいただきます。


ということで、ほどよく酔っぱらったので、寝ます。おやすみ~


22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

とてもおいしそうですね。僕もトロトロの鶏肉箸でつまんで、お口の中もトロトロにしたいです。アオリイカのエンペラーってどこの部分なんですか?なんか食べると滋養強壮に良さそうな感じですね。


ゆーてつ |  2010.07.12(月) 13:48 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

> お口の中もトロトロにしたいです。
→ 体が筋肉質ごつごつなゆーてつさんはだめです(笑)
> エンペラーってどこの部分なんですか?
→ 胴体横に出ている羽みたいな部分です。栄養はどうなんでしょね?
ナミクイ |  2010.07.12(月) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/319-1f2ef365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |