2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.19 (Mon)

逆恨み手帳

NSAのマスターズオープンに出てきました。
場所は気仙沼。波はモモ程度。
SN3E0733.jpg
P7180115.jpg

湘南西支部からも多数エントリーしました。
シニアマスタークラスは磯部ヤスが優勝、宗政くんが準優勝と湘南西のレベルは半端じゃありません!

ナミクイの結果はというと2回戦負け
反省点として波乗り以前に気持ちの問題ですな。

1回戦で今回4位になった伊豆の井出君と当たった時に、ピンチの彼に対し、心を鬼にして最後の1本乗らせなければ、1位通過して2回戦でヤスに当たる事もなかったわけで、もう一つチャンスになったかもしれないこと。

もっと勝負に執着しないと行けませんな~




どっかり落ち込んでいるので、急ごしらえの「逆恨み手帳」の中身をちょっとお見せしましょう。



実際は、実力の問題なので彼のせいではないのですが!


~~~ここから~~~
その2回戦で、俺とヤスは両方グーフィーだから波がかぶって、俺はなかなか乗れずあたふた状態。
2位の選手に偶然なのかは知る由もないが、波競っていたら肩つかまれたり。。。。
焦り始めていたときに、

余裕のヤスが、自分の場所に来いと合図をくれた


神様、仏様、磯部様!


そして、そこに久しぶりのセットが!


俺はヤスの好意に感謝してハイスコアを狙ってテイクオフ!



おりゃ~!





え?
俺は目を疑った


おれの後ろにはニヤニヤと笑ったヤスの姿が





結局ヤスはそこで乗るのをやめたんだけど、俺もプルアウト。。。。
そしてタイムアップ
ひどい、ひどすぎる。。。



呼んでおいてこれか。。。。。




「俺を陥れた悪い奴はこいつです。」
P7180139.jpg
お前だ!
P7180141.jpg
お前だ!
P7180142.jpg
お前だ~
P7180144.jpg
ヤス
P7180146.jpg
ヤス
P7180148.jpg
ヤス
P7180151.jpg
ヤス
P7180153.jpg
ヤ~ス!
~~~ここまで~~~

優勝おめでと~

23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/326-48c32845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |