2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.01 (Sun)

SEISHIN GRUOP NSA湘南西マスターズオープン

本日はSEISHIN湘南西マスターズオープンでした。
NSAの公認試合でもあり、ランキングポイントもつきます。
SN3E0750.jpg
他の大きな試合と重なったりしたので、エントリー数は少なめでしたが、逆にスキなしの濃~~~~い選手層
P8010258.jpg
MCはAKOことプロサーファの早稲田暁生くん
湘南西出身です。
この大会ではFM YOKOHAMAの番組「The Burn」の協賛による「The Burn親子チャレンジ」なるカテゴリーがあり、大変盛り上がります。
P8010253.jpg
オスギこと杉山玲子ちゃんも遊びにきていました。
P8010223.jpg
我がチームからは間引き運転手チームから二宮と俺。
ジャッジで細田さんと舟瀬さんが参加しました。
テントには気の合うおっさん達が合流してくれましたん

試合はというと、ナミクイはセミファイナル敗退です。
2回戦なんだけど、メンバーの濃さゆえあえてセミファイナルと言わせていただきます。
結果はヤスムネのブログに出ると思うので、みてちょ

P8010235.jpg
当日はチームの海岸清掃だったので、メンバーはゴミをキレイに拾ってくれていました。



P8010262.jpg
缶を開ける音を遥か大磯で聞き分け呑みにきたイシイプロ
鋭角なアゴに注意!どうもセンサーになっているようです。


マスタークラス、ファイナルで明暗を分けた二人。
P8010341.jpg
優勝の尾崎さんと敗北の小林さん(手前)
何時間もテントで一緒にいたのにヒートでつぶし合い・・・・なにしてたんすか~?
くだらないビーチクやぎゃらんDO!写真撮らされましたが、汚いので載せるのやめました



P8010361.jpg
大会後クールダウンする小林さん
P8010390.jpg
二宮くん
普段はそこそこ乗れるのに、試合だと堅くなるんだよね~~~
P8010439.jpg
ロングマスター ファイナリストの大谷さん

とりあえず、天気も良く、波もなんとか。
楽しい1日を過ごせました。スタッフのメンバーお疲れ様でした!



でも・・・・・・


SN3E0751.jpg
悲しい事に苦楽をともにしてきたデジカメちゃんが故障しました
砂まみれになっても傷だらけになっても負けなかったのに・・・・・
修理に13000円くらいかかるらしい


どーしよっ



追伸:どーしても小林さんと尾崎さんの汚いの見たい人は追記をクリックしてください

【More・・・】

P8010194.jpg
K氏のびーちく
P8010202.jpg
O氏のDo!


23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

自分で見ても

やっぱりキモイ・・・

写真みながら反省・・・
玉三郎 |  2010.08.02(月) 20:30 | URL |  【編集】

思わず追記をクリックしてしまいました。
興奮してしまいました~。
ゆーてつ |  2010.08.02(月) 20:38 | URL |  【編集】

Re: 自分で見ても

さいこーですよ!
次のネタ仕込んでおいてください(笑)
ナミクイ |  2010.08.03(火) 00:42 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

さすがっ、寝技の帝王!
柔術の試合今回も優勝だったんですか?
ナミクイ |  2010.08.03(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/335-59a1723b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |