2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.09 (Mon)

浮気の代償

先日ナミクイの大事な防水カメラが壊れた事は報告しました。
修理の期間や料金を考えると新しいのに替えるかどうか悩みました。
そもそも防水性能は、深さだけではなく、実際に稼働できる時間にもよるみたいです。

CIMG0001_20100809122930.jpg
悩んだ挙句、奥様を説得し(かなり力説し)買っちゃいました~NEW ONE!
人気カラーだったので、どこも取り寄せとなっているようでしたので、「在庫があれば買う」というカケで買いに行ったのですが、運悪く「今さっき入荷したところですよ~」




さて、家に持って帰っていじっていると、息子が壊れたカメラの電源を何気なくプッシュ


「あれ?動くよ!」CIMG0022_20100809122929.jpg
なんとま~~~!昨日までウンともスンとも言わなかったのに!



息子に「内緒にしよう」と言いかけた瞬間
「動いたよ~~~」と報告にい行っちゃった



命の危機を感じたナミクイ、逃走開始



な、なんだと~~~~~!


ひえ~~~

kikku.jpg
姑1号、2号のダブル鬼嫁娘キ~~~~ック!



ぎゃ~~~~!


・・・・ナミクイ脂肪・・・あ、イヤ、死亡




ちなみに復帰したカメラ君、この後本当に壊れました。


浮気されたカメラの恨みだったのでしょうか?

ごめんねごめんね許してね
いつか直してあげるから~~


13:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいですねー!!!!!
いいですねー!!!
買ったんですね!!!!!

防水カメラってとにかくかっこいいですよね^^
僕のFUJIFILM WPも約1年で壊れました。。。
充電出来なくなりました。。。。

撮る役やらせてください。

うらやましいです!!!


堀尾
 |  2010.08.09(月) 19:30 | URL |  【編集】

もしや

カメラが壊れたのは、OさんのギャランDo!が原因では?
玉三郎 |  2010.08.09(月) 19:43 | URL |  【編集】

Re: 堀尾さん

撮ってくれるんですか~?
ぜひお願いします。
それまで痩せておきます!
ナミクイ |  2010.08.09(月) 20:17 | URL |  【編集】

Re: もしや

Kさんのパイ毛ですよって言われたいんでしょ~?
たぶんその両方です!
ナミクイ |  2010.08.09(月) 20:19 | URL |  【編集】

カメラいいですね!カッコいい!!家のデジカメは10枚位撮ると電池がなくなります。新しいの欲しい。いつかそのファインダーに収まる日を楽しみにしています。
ゆーてつ |  2010.08.09(月) 21:19 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

液晶が映りませんが、10枚以上撮れるカメラはありますが、いかがですか?

ナミクイ |  2010.08.09(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/340-2dee1ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |