2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.10 (Tue)

続9.1対策

ブログにメッセージを添えると意外と反応があります。

「魚喰いて~」と書いたら、チーム員の岳がたくさん買ってきてくれた
「飲みにいこ~」とTwitterでつぶやいたら奥様より緊急帰宅命令が飛んできた
「まんじゅう食べてぇ~」と思っていたら、花水ローカルの遠藤君がお土産で持ってきてくれた


そんなこんなで、ちょっと前の記事で「キャノピー欲し~い」と書いたら



2010080707370000.jpg
やってきた!
貧乏神が憑いているか、どうも俺に貯金をさせたくないらしい。
カメラ壊れて買い替えたばっかりなのに・・・・

しかも信用できる極秘ルートからむちゃくちゃお得なお値段でやってきた。


「これは出モノですよ~」(売主)
う~ん


「前から欲しかったんだろ~~」(貧乏神)
う~~~~~ん


「もうこんなチャンスないよ~~ん」(貧乏神)
う~~~~~~~~~~~ん


がばっ
飛びついちゃった~~~



ということで、ナミクイこれから節制した生活を余儀なくされます
なのでうれしい飲み会とかおいしい集まりとか、楽しいサーフトリップとか誘わないでください

心の底からナミクイと一緒にと思わない限り誘わないでください。
だからって無視しないでください。
たまには誘ってください。

もちょっと誘ってください

お色気誘惑いやいや、それはちょっと困る

困ったな~~~

てなことで9.1対策、飛躍的に前進なのです!


あ、忘れずに・・・
どなたかバイクに詳しい方、整備の仕方教えてくださ~い

15:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ナミクイさん、ホルモン食べに行きませんか?何か、わたし酔ったらどうにかなっちゃいそう。。。
うっ、ふん。
ゆーてつ |  2010.08.10(火) 20:42 | URL |  【編集】

Re:ゆーてつさん

おごりですか~v(^^)v

あ、いや、どうにかなったゆーてつさんに、俺は叩き潰されて内蔵エグリ出されて、捨てられるんだ

コワイo(T□T)o


ナミクイ |  2010.08.10(火) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/341-09723cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |