2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.14 (Sat)

インモラル in 花水

ご機嫌斜めのでデジカメちゃんを持って花水へ
P8140041.jpg
左から前乗り四天王の一角、村尾さん、チーム員のゲン、S50こと澤田さん
P8140056.jpg
泳ぎながら撮っていたら流されてしまうので、ちょっと遠くから
ゲン

P8140063.jpg
場をわきまえない人の多さに苛立ち気味の村尾さん


それはわかります、わかりますがっ



本日・・・・
P8140068.jpg
この方の口から「モラル」という言葉が出ました

「モラル」という言葉が出ました
「モラル」という言葉が出ました
「モラル」という言葉が出ました
「モラル」という言葉が出ました


「モラル」という言葉が出ました~~~~!

P8140032_20100814155211.jpg
宮チューさんもびっくりバビョーン!

P8140069_20100814155804.jpg
小野尾さんも思わず懐かしのSEALIONのウエットを取り出してしまいました!

デジカメちゃんもまた昏睡状態に入りました・・・・
地球の裏側でブラジリアンが数名転びましたっ
ジャンボジェットがエアポケットに入りましたっ
1日早く戦争が終わりました

ホントに心臓が止まるかと思いました
あ~びっくりした!







おまけ

今日のキャノピー
今後いろいろ考えることにして、とりあえず板を載せてみました。
SN3E0762_20100814153612.jpg
なんとかいけそうです

16:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

俺、見ちゃったんです
一番上にUPされている[3名の写メ]の後に俺は海に入ろうとリーシュを装着するのに下を向いてると[ウォーイ!]という大声が聞こえ、顔を上げるとリーダーが叫びながら海に走っていきましたッ!(えっ!なに?何が起こったの?)その先にはS50ことサーフボードを抱えた澤田氏がすでに腰まで海に浸かってました! すると次の瞬間… 澤田氏はなんと、いつも波打ち際まで持ってくタバコなどの入った小さめのショルダーバッグを背負ったまま気付かないで入水してたんです!!!俺は一瞬、自分の目を疑いました…でも、やっぱり背負ってたんです!全員(爆笑)
今夏最大の瞬間…
ビデオ撮影中であってほしかった…
G |  2010.08.14(土) 19:12 | URL |  【編集】

Re: Gさん

私も見ました
バックもって海に半分つかってました。
澤田さんだから許されるオチです
ナミクイ |  2010.08.14(土) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/344-241389f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |