2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.15 (Sun)

ひーはー

今日は湘南グルメッツ最高カップのジャッジをしてきました。
IMGP0514.jpg
昨日まではASPプロジュニアで大変なレベルの試合が繰り広げられたそうです
IMGP0521.jpg
今日はちびっ子の大会
波も十分でお天気ばっちり。盛り上がりましたよ~


まぁ、内容は他の方が書くと思うので、置いておいて。
ナミクイは本日キャノピー海初出勤。業務用バイクだけあって、大会準備など初日から大活躍ってゆーか、使われました。

おかげ様でジャッジ料以外に余ったパンやビールなどいろいろいただきました。
このちょいツキ、まだ続いています


いつ宝くじの当選に昇進するのでしょうかね~~


ブログのネタ探しにうろつくゆーてつくん
IMGP0511.jpg
もっかい、うろつくゆーてつ君
柔術世界第二位のくせにオカマなヒーハー!ゆーてつくん

あーつかれた。ビール呑んで寝マース!


18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

世界第二位やめましょうよ!!恐い人に命狙われそうです。本当は、ただマットの上を転げ回ってるだけですから!!
俺もキャノピー欲しい~!!
ゆーてつ |  2010.08.15(日) 20:52 | URL |  【編集】

Re:ゆーてつさん

世界二位と言い続けると僕の命も危ないですか?
ナミクイ |  2010.08.18(水) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/345-14d5ffab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |