2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.18 (Wed)

福島

ふくう゛すまさ行ってきますた。
天気も良く、沼ノ内、二見が浦、豊間で波乗りさせていただきました。
波は腰腹セット胸ちょいあり、それなりに掘れるやつもあったので楽しめた~
楽しんだので、写真はありません。
水も綺麗で気持ちよかったです。

暫くぶりに首都高速3号線を利用したので全然知らなかったのですが、C2なるコースが出来ていました
img_3828.jpg
写真はネットから勝手にもらってきたものですが、池尻あたりから地下に入ります。

img_3834.jpg
場所がないからか、天城のループ橋みたいにぐるぐる回って降りていきます。
あとは山手通りの地下をひたすら走り、三郷までいけちゃいます。

帰りは3号の合流で混んだけど時間によっては使える道です。

たまにはやるじゃん首都高速株式会社!

でもやっぱり3号線を広くしなきゃ意味ないと思うよ~~~



05:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

秘密基地!?

凄いッスね!?

このまま先へ進むと「ライディーン」か「ゴーショーグン」なんかが格納されてそうッス!

欲を言うと常時100km/hは出せる道だと良いな~

頑張れ!!

首都「低速」株式会社!!
岡村ッス! |  2010.08.18(水) 18:12 | URL |  【編集】

波がよぐで、えがった、えがった。

僕も先日、そのグルグルしてるループ走りました。

いながもんには、め~ばまわってたまらんかった。
ゆーてつ |  2010.08.18(水) 21:03 | URL |  【編集】

Re: 秘密基地!?

僕の世代ではジャンボーグエースとかコンバトラーVとかになりますが、そんな感じのぐるぐるコースになっています。是非おためしを!
ナミクイ |  2010.08.18(水) 23:10 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

マラソンで回ったんですか!?
ナミクイ |  2010.08.18(水) 23:11 | URL |  【編集】

まさか!!車でグルグルしました。
ゆーてつ |  2010.08.19(木) 17:02 | URL |  【編集】

ゆーてつ

く、車で?誰をグルグルしたんですか?
ナミクイ |  2010.08.19(木) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/347-3875ec43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |