2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.09 (Thu)

26歳

駅前で新人研修なのか一生懸命名刺を無心している子がいたので、何となく「頑張れ~」って感じで名刺1枚あげた。
不動産関係、マンション経営の営業さんだったらしく、案の定電話が来た


再三来た


ノルマがキツイのか、興味ないと断り続けてると

「そんなに私に興味ないですか?」
と方向が変わってきた


素直に「全くない」と言えず
「おじさんは26歳の女性が好みなんだよ。あと4年したらまたね」

と言い電話を切った







・・・・数日後





違う女性から電話が来た

「私、彼女の上司で26歳です」



…いやいやなんとも凄い会社だ
一瞬グラッてきたぞ
しろひげ
グララララ・・・



う~む、それならば!

次電話きたら
少女
「少女時代が好きなんたよ」と言ってみようかなぁ




これには落ちると思う・・・俺・・・自信あります!


07:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.09(木) 07:41 |  |  【編集】

ナミクイさん、モテモテじゃないですか~!!
うらやましい~。
僕の電話番号も教えといて下さい。
22歳 しし座 O型希望です。
ゆーてつ |  2010.09.09(木) 22:03 | URL |  【編集】

Re: なんか、笑っちゃいました。

こんな下の方まで来ていただきありがとうござます。

喜んでいただけて感激です。
また遊びにきてくださ~い
ナミクイ |  2010.09.10(金) 01:09 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

希望に添えるかわかりませんが、伝えておきます。
ホンキで伝えておきますね
ナミクイ |  2010.09.10(金) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/363-e1aeaef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |