2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.24 (Fri)

23日祝日

仕事が決算期ということもあり、帰りが遅くなりがちです。
朝一波乗りしたいので、なるべく早く寝たいのに~~~
IMGP1128.jpg
だからといって、駅で寝る気はありません。
もう終電近いのですが、この方大丈夫なんでしょうか?

IMGP1129.jpg
昨日は朝一花水のグーフィーが良くなってました。
ナミクイはちょっと遅れていきましたが、まぁまぁいい波にも乗れたので満足です。
写真は昼頃ね。風が強くなってコンディション悪くなってしまってます。
今日は大磯のメンバーも結構来ていて、
岡村ッス君堀尾君などブログでおなじみな仲間とサーフィンを楽しめましたよ~

typhoon12.png
北風びゅんびゅんで波が突然上がって、去ってゆくパターンになるような気が・・・・


そんなこんなで昨日のご飯
IMGP1130.jpg
牛肉のわさび風味焼きのせ大根とオクラのサラダどす。
レモンを効かせたワインビネガードレッシングでいただきましたん

ご飯が余っていたので、即席ガーリック炒めを作り、ジャガイモ、ベーコンにトマトソースとチーズを載せてオーブンへ。
IMGP1136.jpg
こんな感じになりました。
それなりに旨かった。


あ~~今日仕事だ~~~

06:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんはです。

昨日はお邪魔しましたー^^

波良くて楽しかったです。
カミナリにかなりビビッてしまいましたが。。。

またぜひぜひ宜しくお願い致します^^

堀尾

 |  2010.09.24(金) 20:44 | URL |  【編集】

Re: 堀尾さん

海でご一緒できたの初めてですね~
ブログ楽しく読ませていただいています。
今後ともよろしくお願いします。
ナミクイ |  2010.09.24(金) 20:52 | URL |  【編集】

ナミクイさん、料理凄過ぎます。
レストラン開いてみてはどうですか?
常連になりますよ!!
ゆーてつ |  2010.09.24(金) 21:23 | URL |  【編集】

Re:ゆーてつさん

プロは次元が違いますよっ

料理好きと旨いは違いま~す
ナミクイ |  2010.09.24(金) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/377-6c80c99f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |