2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.08 (Fri)

なんのこっちゃい

折角OBクラス作ったのにオバQさんから


「ゴメンなさい(-人-)人が集まらない」
と連絡があった


しゃ~ないっすね
じゃ無しって事で


「本当に申し訳ないホームページにも出したのに人が集まらない」


(ホームページじゃなくてブログだけど~
載せたのは俺っ!しかも集められなかったのが俺のせいの様なっ(-_-メ)
自分じゃ4人しか連絡してないじゃん!)


ではクラス廃止で( ̄▽ ̄)


「ごめんなさい。俺だけならでます」


(いやいや、アナタが出たいってゆ~から急ごしらえしたんだよ
「若いのと戦っても厳しいんだもん」とかゆーから)


仕方ない、皆と同じクラスですよ


「出れるの?当日の涙見て決めていい?」


(涙じゃなくて波でしょ)( ̄~ ̄)ξ


ダメっ今決めてっ(`□´)


「土曜日に決めていい?」


(俺の返信読んでるんかな?)


じゃ土曜日絶対ね


「わがままですみません」


そんなに試合好きなら来年NSA登録よろしくです


「なんのこっちゃい」

(返事自体がなんのこっちゃい!)┐(´~`;)┌




と言う事で早くもOBクラスは廃止となりました。


S50速水ローカルが言う様に、面倒くさいけどイイ人です。

(つ~か、この人自体が面倒くさがりなんじゃないですか?)


どっかり疲れた。。。
15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

仕事中、S田さんのv-5は、

かなりめんどくさいv-237

今回は、私も疲れた。

haya |  2010.10.09(土) 00:28 | URL |  【編集】

Re: hayaちゃん

ご迷惑おかけしました
ナミクイ |  2010.10.09(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/389-f088bcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |