2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.29 (Fri)

ターミナル

毎朝、湘南新宿ラインで始発の平塚駅から会社に通っています。


昨日は仕事で籠原っつー場所に行きました。
湘南新宿ラインの反対側のターミナルです。
PA280237.jpg
なんで、帰りは平塚行きに乗りました。
PA280239.jpg
電車もすいているので、YEBISUでぶは~!
PA280240.jpg
つまみの大満足ソーセージ。太いけど・・・
PA280242.jpg
不満足・・・・


長々かけて、籠原~平塚間制覇しました。


しめて2時間20分

・・・お尻痛くなりました・・・・



痛いお尻にムチ打って、今朝も生コンへ・・・


まだ波は腰腹ちょいと小さかったので、またもやスポンジボードで遊びましたよ


一緒に入っていた浜瀬海などちびっこ諸君より早く立てる喜び~


どーだ~いつも俺らはこーゆー思いをしているのじゃ~~~!ぐへへっへへ~


と大人気ないと思いつつ回数乗りましたよ、結構慣れてきましたよ、イケマスヨ俺!


気分良く上がって来たら、長嶋さとし君に


「お前のスポンジは禁止!」


きゃーはやくも終着駅模様~~

11:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/403-26255591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |