2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.04 (Thu)

祝日はいろいろあります

祝日はいい天気でしたね~
のんびり波乗りを楽しんでいたら・・・
PB030400.jpg
帰って来てしまいました。「世界のヤス」!
今生の別れと思い壮行会に出たのに・・・

ペルーでよほどしゃべれなかったのか、うるせーうるせー

PB030397.jpg
わざわざ日本代表パーカー着て来てました

PB030398.jpg
ちょっとだけナミクイも日本代表を味わいました。
代表は窮屈でした・・・ちっちぇ~な~ヤス(波乗りはデカイけど

PB030384.jpg
日本代表より話題になっていたのが、海岸で行われていたCM撮影
綾瀬はるかちゃんと佐藤健さんが来ていたそうです。
チーム員のなべちゃんが撮影ミッションを受けて向かいましたが、警備員に阻止されインコンプリートでございました。

PB030395.jpg
そんなことより、S50さんは大好きなナナちゃんが来たので、大喜び!
かつてないほどの気合パドリングを見させていただきました。(それまではだらだら入っていたのに・・・)
隙間にいるのが「世界のヤス」です。

話題の多い日はいろいろ重なります
SN3E0835.jpg
木村さんのちょーすげーベンツのサンバイザーとドアのポケットは
SN3E0834.jpg
ヴィトン
ネクタイ忘れて100円ショップで買うナミクイには、とにかく凄いということしかわかりません



帰りがけELEMのウエットを作りに佐山さんの工場に寄って採寸したら

「お前またでかくなってんぞっ」
やばい、痩せなきゃ!

でも今日は疲れたから昼寝しよ~



と、思いきや・・・


労働を要求してきたのが、亀くん
PB040405.jpg
水槽のヒーターが破裂して、ガラスが散乱!
大掃除とあいなりました。



やれやれ、一苦労して綺麗にして一休みしようとしたら・・・



「自転車の鍵なくしたからスペアキー持って来てっ」と娘から電話

キャノピーで行きましたよ~ったく


で、おしまいかと思ったら・・・


PB040404.jpg
ろ過装置のふたがちゃんと閉まってなかったようで、水びだしになってしまった。


つかれたよ~

13:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ナミクイさん、なんでこのブログを一昨日書いてくれなかったのですか~!!
そしたら、会社休んで愛しのはるかちゃんに会いに行ったのに~!!
そしたら、はるかちゃんをホルモンに誘えたかもしれないのに~!!
悔やまれます。
週末、はるかちゃんが歩いたであろう辺りの砂浜を散歩してみます。
ゆーてつ |  2010.11.04(木) 19:43 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

あれ?堀北ちゃんじゃなかったんだっけ?
ひどいな~、かわいそうだな~まきちゃん
ナミクイ |  2010.11.04(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/408-4b833795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |