2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.11 (Thu)

グーフィー会議・レギュラー会議

むかしむかしあるとこ・・・
いやいやごく最近、湘南の西の方にナミクイというそれはそれは大層気の弱いサーファーが住んでいました。

ナミクイがサーフィンをする場所は大変狭い割に多くの人が集まるので、いつもいざこざが絶えません。

ある日、グーフィー方向に進むサーファー同士が口論を始めました
「お前が邪魔だ」
「いやいやお前こそ」
「即刻グーフィー会議を開催すべきだ!」

気の弱いナミクイは恐る恐る「みんな仲良くやりましょうよ」と言いました



「じゃあ、ナミクイ、お前が悪いということにしよう!」

ええ~~~~!




ナミクイはおとなしく従い、レギュラー方向の波を選び始めました。


ただでさえ狭い場所で一人でも増えるとまたまた息苦しくなります。
たちまち
「お前が邪魔だ」
「いやいやお前こそ」
「即刻レギュラー会議を開催すべきだ!」
と口論が始まりました


気の弱いナミクイは再び、恐る恐る「みんな仲良くやりましょうよ」と言いました


「じゃあ、ナミクイ、お前が悪いということにしよう!」


えぇー!


ナミクイは困ってしまい、真ん中でしょげていました。


そのうち潮の変化でレギュラーとグーフィーの波を待つ位置が重なってきてしまい、進む方向関係なくいざこざが起こりました

「お前が邪魔だ」
「いやいやお前こそ」
「即刻グーフィー会議を開催すべきだ!」
「いやいや、悪いのはレギュラー陣だからレギュラー会議で解決すべきだ」
「それは違う!」


気の弱いナミクイは、いつも仲の良い仲間たちの騒ぎが心配になり、思いきって「みんな仲良くやりましょうよ」と言いました


仲間たちは

「そうだ、ナミクイの言う通りだ、みんな仲良くしよう。ナミクイありがとう。目が覚めたよ。



ということで、



ナミクイ、お前が悪いということでいいな?」



えぇ~~~~!


その後、みんな仲良く波を分け合い、楽しくサーフィンを楽しんだとさ


めでたしめでたし



めでたくな~~~い(by ナミクイ)

13:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/413-2f9445a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |