2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.15 (Mon)

Marble Surfユーザース

トップアマの宗政君のお店Marble Surfの大会にジャッジで行ってきました
IMGP2156.jpg
面倒見が良くメンバーに慕われているムネくん


生憎、波はスネヒザのトロワイド波でしたが、何とか試合は出来ました。

さすがはムネ君の店の大会!
CIMG0479_20101114195900.jpg
美人カメラマン付き(湘南西ジャッジ委員長の細田さん、かなりお気に入りでした)だわ!

IMGP2152.jpg
ノブことJPSAグランドチャンピオンの大澤プロのエキシビジョン付きだわ!

CIMG0494.jpg
サービス旺盛だわ!


選手みんなウマイわ!



そして!

ハイレベルのスペシャルクラスを制したのは・・・
IMGP2165.jpg
吉浜の将軍ことしょーじ君!
でかいくせに、小波うまい!
yoshihama shougun ブログもおもしろい!



でもね、


今回最も面白かったのは
IMGP2151.jpg
宗政凉子さん!

内緒にしておいてと言われましたが、一部を若干脚色したことにして、大公開!

名付けて「凉子が斬る」のコーナーです。

IMGP2154.jpg
拍手喝采もののMCで新たな才能を知らしめた青木君のヒート中。
上手だから勝って欲しいね~なんてジャッジ連中で話していたら・・・

「負ければMCずっとやりますから、良いんじゃないですか?」


・・・・


IMGP2166.jpg
腰を痛めながらも半端じゃない大技を連発していたツルイ君に対して。
ジャッジ連中で「すごいね~!さっきまで腰押さえていたのにね~」と話していると


「来年はありませんからファイナルフィナーレです」


・・・


てな具合で、ばっさばっさ!


でも一方で、体の大きなオジサマが必死で小波に乗れば、

「あの体で立つのはある意味、難易度高いですよ。加点したいですね~」とか

「若い子はまだ来年もがんばれますから、オジサマにがんばって欲しいですね~」とか


オジサマキラーな発言も
オジサンの気持ちをよく分かってらっしゃる!


笑かせてもらいました


こーゆー和気あいあいな大会はいいね~
楽しい大会にご一緒させていただき、ありがとうございました。
1日本当に気持ちよく過ごせました~
そしてスタッフ、選手の皆さん、本日はお疲れ様でした



おまけ
ブログ世界を変えることは出来ないけれど、自分は変わることが出来るはず。でサーフィンだけでなくアーティストの才能も見せてくれるツルイくんのサーフボード
IMGP2149.jpg
全部手書きです!

腰を痛めて、波乗り出来ず病んでいたと言ってましたが・・・

ホントみたい・・・
IMGP2150.jpg
ペイントにイワシの文字が・・・
ナミクイが生まれ変わっても絶対になりたくない「鰯」の文字が・・・


病んでたのね~

07:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昨日はお疲れ&ありがとうございました。


こんなにも病んでいる僕なので来年試合であたったら


優しく波を譲ってください!!!!!
ツルイ |  2010.11.15(月) 11:25 | URL |  【編集】

Re: ツルイさん

あんなすごい波乗りを見せられましたので、やさしくなんてしてられませんよ~

つーか、どーか当たらないでください
ナミクイ |  2010.11.15(月) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/415-a17d17e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |