2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.18 (Thu)

このお方(S50)

花水オヤジサーファーと愉快な仲間たち飲み会・・・
もとい
花水厄介なオヤジサーファーと誘拐された仲間たちの飲み会ですが、

今のところ27人も来るそうです!


そんなに来るのであれば、吾輩なんていなくてもOKですなっと、返信せず逃げようとしていたら・・・S50こと澤田さんからメール

「わかったよ・・ナミクイはもの凄いイケてるから、きていただけますでしょうか」
と妙に下手に出てきたので、調子にノッテ、もっと持ち上げて~とおねだりしてみた

すると
「忘年会にこなかったら、別の日に緊急グーフィ会議を行うので是非来てください・・」
うわ!今度は脅しだ!脅迫だ!

続けて
「綺麗なお姉様がたくさん来ますよ・あとモデル級のスペシャルゲストが来ますす・・」
と来たので、それはご存じ明石町(平塚の飲み屋街)の女王様達と澤田さんのお気に入りのナナちゃんのことでしょ?と返事しておいた

しばらくして
「ばれたか」
と、返事が来た

誘い方の下手な方だ・・・・

13:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

夜勤がなければ行きます( ´ ▽ ` )ノ
arata. |  2010.11.18(木) 18:44 | URL |  【編集】

Re: アラちゃん

S50さんが聞いたら大喜びですよ~
ナミクイ |  2010.11.19(金) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/419-9165846b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |