2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.30 (Tue)

Wii Partyその後

以前書いた記事「Wii Party」で悲しい思いをしているナミクイは勝負に出た

41wm1pHe2FL__SS350_.jpg
リモコンをも一個購入したのだ~
隙なしの4コントローラなのだ~
これなら相手にしてもらえるにちがいない!


早速娘に「Wii Partyやろうぜ~」といったら・・・・






テスト近いから無理っ






・・・・・




ママさんは忙しいと消えた・・・


息子は「DSやるから~」と消えた・・・


仕方がなく一人で始めたら、ばあさんが


「テレビ観ていい?」


24_0001_20101102103428.gif




PB300028.jpg
朝焼けがまぶちいぜ~
今朝も波ナッシングー





おまけ
昨日の記事を読んで由利君からメールが来た
「ちなみにS50さんから「何度剥がしても貼りなおしてやるから安心しなよ」と言われました。あまり助長しないでくださいよ~

とゆーことで、SSJの休憩室に何枚ステッカーが貼られるか楽しみになりました


柔術の達人からもコメントでクレームをいただきました。

昨日のコメント

とゆーことで、彼はおそらく4日のオヤジ会に出ても出なくてもメンバー入りとなるでしょう


12:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ばあちゃん、グッジョブ!

赤いのはWii リモコン+かぁ~?
SHIN |  2010.12.01(水) 15:09 | URL |  【編集】

Re: shinさん

はい、赤い奴は+です。
赤すぎた~
ナミクイ |  2010.12.01(水) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/426-caecd715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |