2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.08 (Wed)

お見それいたしましタイ

チーム員のまさしお店でタイ料理レストラン「チョークディー (ChokeDee)」
神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F
0467-84-7120
に行ってきたよん
IMGP2348.jpg
相変わらずカメラから逃げるまさしシェフ
IMGP2320.jpg
ちょっと早い時間に着いたんだけど入れてくれて、特別にアオリイカのタイ風カルパッチョを出してくれた
IMGP2322.jpg
なんとも癖になるタイワイン
パパイヤのピクルスとぴったりでした。ハマリますよ。
IMGP2329.jpg
焼きナスサラダ。しっかり皮をこがして焼いたナスがうまい~
ちょっと辛いから苦手な方は気をつけて
IMGP2340.jpg
このじっくりオーブンした豚の喉肉が絶品だ!
このソースには舌をまいた。どう作っているのか想像が付かない
IMGP2343.jpg
エビせんべー。エビ出汁ベースのソースも絶品
とにかくどの料理にも一つして同じ様なソースが出てこない。すべてがプロなのだ。
まさしくん、お見それいたしました~~~
IMGP2347.jpg
しまいには「まかないですよ」と「ゲーンノマイ」つースープカレーを出してくれた
うみゃすぎ~

深いぞタイ料理!
美味いぞChokeDee!
是非行ってみてくださいね

07:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/434-be3bdf5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |