2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.10 (Fri)

故障

防水カメラのコネクターカバーがぐらついていたので、見てもらったら、固定部分が折れていた
SN3E0846.jpg
保証期間内なので、無償で修理して送ってくれるとのことでした。
親切だな~PENTAX。
こないだガキどもがいじっていたからその時に壊れたのだろうな~ったく。
まあ、年内には戻ってくるのでいいか。たいした故障で無くてよかった。

一方故障したのはおれの腰
ちょいとバックサイドでリップしたらぐきっと・・・
まじで痛いッス
やばいッス
嫌な予感がしたんだよ。朝着替えていたらウェットのジップが故障したから違うのに着替えた時から始まっていたのだな・・・

故障した体を温めるべく、最近購入した豆炭アンカを準備しよ
SN3E0847.jpg
こうやって豆炭に火を付けたら
SN3E0848.jpg
ふたを閉める
んでもって、ぬくぬく一緒に寝る

1粒で一日中暖かいのだ。ゆーなればでかいハクキンカイロですね。
iPodでゆーとiPad
フリスクでゆーと
SN3E0841.jpg
でかフリスク
ってやつですよ。
結構使えます。


でも・・・・


しばらくナミクイは使い物になりません

とほほ・・・


12:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

前向きに、復帰を祈ってます!
N運転手 |  2010.12.10(金) 23:26 | URL |  【編集】

お大事に

鉄人の一日も早い復活、祈ってます。
玉三郎 |  2010.12.11(土) 20:10 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?お大事にして下さい。
ゆーてつ |  2010.12.11(土) 20:47 | URL |  【編集】

当治療院へどうぞ。
 |  2010.12.11(土) 22:24 | URL |  【編集】

白金カイロかぁ

[はっきん]だと思う

懐炉(かいろ)≠行火(あんか)
べつもの
だらず |  2010.12.12(日) 10:06 | URL |  【編集】

Re: N運転手さん

復帰出来るように祈っていてください
ナミクイ |  2010.12.12(日) 11:20 | URL |  【編集】

Re: お大事に

玉三郎さん
波乗りしたいっす~
内心復帰するななんて思わないでくださいよ~~~(泣)
ナミクイ |  2010.12.12(日) 11:21 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

すこし歩けるようになりました
ナミクイ |  2010.12.12(日) 11:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 当治療院へどうぞ。
治りますか?ちなみに栄治療院の鍼は効きます
ナミクイ |  2010.12.12(日) 11:24 | URL |  【編集】

Re: だらずさん

メーカさんのHPにはハクキンとなってましたので・・もともとは白金ですかぁなるほど。
たしかにアンカとカイロは違いますよね~
まぁイメージと言うことでご勘弁を(^^;)
ナミクイ |  2010.12.12(日) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/436-fb29c5c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |