2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.12 (Sun)

安静

さてさて、問題の腰痛だが、いつもお世話になっている友人のお袋さんに鍼を打ってもらったらだいぶ楽になった。
下手な人だと神経をグサグサされるだけでかえって良くならないが、お袋さんの腕は確かだ。

とはいえ、安静にしてなきゃ良くなるものも治らない。


ゴロゴロ・・・


ゴロゴロ・・・



実際はゴロゴロなんて出来ないので、ヨチヨチ、ヘナヘナ~と時間をもてあます



しっかし!

最近のTVはつまんないな~~~


あんまりTV自体観ないから気にならなかったが・・・・


景気のせいか知らんが、安い若手芸人でごまかしおって~

こんなのデジタル放送に切り替える必要あんのかな?
ハイビジョンにするなら綺麗な女優さん出さなきゃ意味無いだろ~
なんでキモチ悪い顔を並べて鮮明に見なきゃイカンのだ~
こっちは腰が痛いのだ!

あまりにつまらないので、CATVの釣りビジョンばっかり観てました・・


釣りに行きてぇ~



とはいえ、行けっこないので、暇もてあまして料理でもと、
PC110024.jpg
焼きなすとジャガイモのキーマカレー
今回は香辛料の配分もまぁそれなりに美味しく出来ました

安い芸人いらないから安く香辛料売っているところないかな~?

17:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

たまには骨休め

も必要だね。でも、波乗りできないと暇だよね~~

年末の草食動物の会までには復活してね~、楽しみにしてるから。
玉三郎 |  2010.12.13(月) 20:22 | URL |  【編集】

Re: たまには骨休め

さっさと波乗り出来るようになりますよ
太っちまいます
ナミクイ |  2010.12.13(月) 21:42 | URL |  【編集】

腰大変ですね。
お大事にしてください。

カレー超うまそうです。

堀尾
 |  2010.12.13(月) 21:49 | URL |  【編集】

Re: 堀尾さん

腰は重要ですの~
インド人のレシピにちょい手を加えてみました。
個人的にはまぁまぁの出来でした。
ナミクイ |  2010.12.14(火) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/437-9c207efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |