2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.14 (Tue)

すこし復活

うつ伏せに寝ることができるようになった!
寝た状態から1分以内に立ち上がることができるようになった!
椅子に寄りかかることができるようになった!
歩けるようになった!

すごいな~回復力って!


なので会社にも元気に来ています。
でも動きはスローです。
page-274533.gif
ノロノロビームを食らった状態です。


でも
SN3E0849.jpg
以前腰を痛めたときにウェットの下に巻いていたこいつが役に立っています


早く波乗り、釣りやりたいです。
もちろん、家事手伝い、勉強、ボランティア、就活、幸せ探しも頑張っちゃおうかと
あとWiiに、楽器演奏に、無駄遣いに・・・
ついでにストーカー、痴漢・・・いやいや、探偵業・・・おいおい、婚活・・・なるほど~って
減量活動・・・そうだよ!それだよ!
等、健康は素敵だ~


病んでいると・・・
8ad0b8aa4ee111621e7398b50d66d3ad30f0eff0.gif
この広告が、「痛っ・・・」と読めてしまいます。
イタタタ・・・orz


おっと、今週末はチームの忘年会だ!
頑張れ~俺っ

13:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

腰は、無理せずにゆっくり治したほうがいいよ!!

三年間は、海に来ないで安静してなv-8
haya |  2010.12.14(火) 15:07 | URL |  【編集】

Re: HAYAちゃん

3年かぁ~。。。。って3年したらあの最強シニア陣がマスターに上がって来てしまうではないか!
ナミクイ |  2010.12.14(火) 15:47 | URL |  【編集】

そんなだ…
Σ(・□・;)

でも波乗りしてるヒトには
ギックリ・ヘルニアetc.&三半規管の病気は付き物ですから
誰がいつなってもおかしく無いと思います。
経験したヒトが多いだけに
同情してくれる人も…

あ、いる?(゜o゜;;(笑)
arata. |  2010.12.16(木) 08:56 | URL |  【編集】

Re: アラちゃん

いない・・
少なくともチーム員とオヤジ会にはいない・・・(泣)
ナミクイ |  2010.12.16(木) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/438-f6e3c9aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |