2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.15 (Wed)

書斎

いまだ払い続けている家の借金
減らないもんだ・・・でも家はぼろくなる


当時自分の書斎(つーか単なる部屋だが)を確保することを条件に建てたのだが、現在どうなっているかというと


帰宅する → 部屋に入る → 家族がたむろっている

ママさんにMacいじられたり、娘の試験勉強にお気に入りのバカでかデスクが占拠されたり・・・
自分のがそれぞれあるのにだ・・・

ナミクイの持ち物でない品々が持ち込まれて整理のしようがない。。。
プリンターはコピーやらスキャンやらで使い倒され、買い替えを余儀なくされた
キーボードやギターなどの楽器も隅に追いやられた
CDや釣り道具もクローゼットに収まった


所在なくキッチンでビールを飲む


ばあさんがテレビをみて独り言を言っている
以前は書斎(部屋ね)でゆったり過ごせたのに・・・


書斎なくキッチンでビールを飲む。


ばあさんの独り言に反応してしまったために長い会話が始まる
寝てくれ。頼む。


テレビはつまらない・・・


誰か~ホルモンでもチョークディでもモランゴでも誘ってくれ~~


あ!最近キャノピーで通勤なんで飲めないんだ

13:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ゆーてつサンタは悩めるナミクイさんに腰痛の治る本をプレゼントします。
5884さんも絶賛です!!
パームスパーティーに持って行きますね!!
お楽しみに!!
ゆーてつ |  2010.12.15(水) 21:57 | URL |  【編集】

それは怒りが原因です

って本なのだ。オラもヘルニアで「波乗りできませんよ、もう、そんなこと絶対できませんよ、もう」宣言を頂いたのだが、これで克服したのだ。腰痛持ちの波乗りしたいしたい病の人たちに都合の良いことばっかり書いてあるから気に入ったのだ。

頑張れ7391ちゃん!

そして、みんなが、特にオラが、君のことを心配し、祈り、そして勇気づけたことをヒート中に思い出してくれ!そして、特にオラに、良い波を譲ってくれ!!

頑張れ!7391ちゃん!腰痛をやっつけるんだ!
玉三郎 |  2010.12.16(木) 08:39 | URL |  【編集】

ゆーてつさん

そんな本があるんですか!
腰に貼っておけばよいのでしょうか?
楽しみです
ナミクイ |  2010.12.16(木) 11:31 | URL |  【編集】

Re: それは怒りが原因です

おー!なんか元気が出てきた
横で読んでもらえますか?
来年の試合では元気になった姿を十分観ていただけるように頑張ります
ナミクイ |  2010.12.16(木) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/439-72aae5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |