2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.31 (Fri)

もう31日だ!明日は来年だ!

あと1日寝れば再来年まで365日しかない!
う~む。
小林さんからブログ更新がないと怒られたので、まとめて。
IMGP0028.jpg
30日
ELEMの佐山さんと田子の浦まで釣りにいきました
天気は最高!朝日も最高!

IMGP0030.jpg
でもなかなか渋く、釣れたのはヒラメ、コチ、ワラサ
その晩のおかずがにぎわったのは、言うまでもありません。
ナミクイ竿頭でした

IMGP0050.jpg
その晩ゆーてつ君が、来年からのホルモンの日幹事をやるから忘年会に来いと言うので、参加しました。
途中速水ローカルからホルモンのチャンピオンに行くよとメールもらいましたが、無視してしまいました


1月第二金曜日はホルモンの日だそうです。
詳しくは
まはろかなぁ~日記 the waking dream diary
見てください。そのうち案内がのります。



IMGP0085.jpg
でもって、今日31日は軽く午前中波乗りをして、栗きんとんと

IMGP0091.jpg
叉焼を作りました。


疲れたので寝ます。

皆様こんなあほらしいブログを見に来ていただき誠にありがとうございました。
来年も是非おつきあいください。
良いお年をお迎えください。


20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/452-3b84e253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |