2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.01 (Sat)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
IMGP0095.jpg
花水で初サーフィンをしました。
波はセットで頭くらいでした。インサイドまで乗ると妙にハマり、沖へのパドルアウトが厳しい場所がありました。


元日早々、そこにハマリマシタ!


でもカッコツケのナミクイは初日の出を見ようと集まっているギャラリーの前で一度岸に上がるのがみっともないと思い、必死にパドルアウトし、えらい時間かけ沖に戻り、初日の出の瞬間を見落とし、速水ローカルにバカにされました。

IMGP0098.jpg
不思議な雲があったので、パチリ。
ブルーインパルスが垂直上昇した痕かと思い、今年は運気が垂直にアップするぞと密かに喜んでいましたが、もしかしたら落ち続けてきた運気が激突寸前に停滞し、そのまま上がりもせずいくようにも見え、だんだんガッカリしてきました。


前者であることを期待しちゃいます


おまけ
IMGP0099.jpg
「褒め殺し」こと濱野くんがJr.と登場
今年は大会もいっぱい出るそうです。頑張れ!

13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/453-13af0e53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |