2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.14 (Fri)

不幸中に塩?

めんどくさ~い資料を作っていて、ようやく完成!

最後の一文字を入れた直後


PCが突然ブルーバックになってしまいダウンしました

なんとかPC君は復活し、データもラッキーにも修復出来たので事なきを得ました。
不幸中の幸いです。




先日竿の先を飛ばしてしまい、釣りにいけないと嘆いているときに限って

チーム員のユージ君から
「エギング竿買いました!連れて行ってくださ~い」
とか
チーム員のネゲロマンから
「最近ルアー釣りにはまってます!みんなでどーでしょーか?」
とか
吉浜のツルイ君からは
「波乗り調子悪くても烏賊釣りがあるからいいじゃないすか~」
とか
アユミちゃんからは
「釣りで愛は釣れますか?」
とか・・・・・


声をかけてもらえるなんて幸せだな~

これも不幸中のさいわ・・・・

いやいや、君たち。。。これは傷口に塩というのだよ


イジメだよっ、そりは~


12:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そんなつもりで言ったんじゃないんすよ!!


今度は「傷口に七味」くらいの事が言えるように気をつけます。
ツルイ |  2011.01.14(金) 19:26 | URL |  【編集】

Re: ツルイさん

そうだよね、そうだよね~
そんな・・悪いように書いちゃって。。。

ん?七味?

貴様ぁぁぁぁ~
ナミクイ |  2011.01.14(金) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/464-de5c783b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |