2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.04 (Fri)

乗り切りました

ブログの管理者ページを見ていたら、頂いたコメントに承認待ちがある事を発見した。
そんな機能あったんだ


ほうほう、どれどれ


どひゃ~!


ずいぶん沢山ありました(といってもたかが知れているけどね)
なんか特定のキーワードが入っているとすんなり反映されず承認待ちになるみたい

折角コメント入れていただいていた方々には大変失礼いたしました。
以後チェックするようにします。


いやいや、よかった



良かったといえば、今朝の通勤電車の中で、おなかが緩みだしたのだっ
過去の経験が頭をよぎった。。。

一度はあまりにきつく列車のトイレに飛び込んだはいいが、紙がなくなり、たまたま市長に立候補していた友人が、駅前で手渡してくれたチラシの世話になった。
チラシの中のやる気満々の笑顔が救ってくれた。

何度かは途中駅で降りた。駅のトイレは朝大変混む。
人生最大の危機に大汗をかきながら立ち向かい、そして勝利してきた。

唯一の敗北はまだ一人暮らしの頃、海でもよおし、ウエットのまま必死で部屋に戻る途中、鍵を開ける途中、こと途れた・・・・

あの敗北感を二度と味わうわけにはいかない!
しかも何百人も乗っている電車の中だ。


俺は耐えた。震える手で携帯電話のテトリスで気を紛らわせた。

幸運にもいつも遅延する湘南新宿ライナーが時刻通りに到着した。
神○中なんとかとは違う!


乗り切った!


今日は26歳のカワイ子ちゃんに出会えるような気が・・・・


・・・・やはり全くしないのである・・・


12:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まじめ一筋

インチキでもいかがわしいわけでもないのにと思いますが
的はずれや宣伝ぽいとオナーさんにしたらなんじゃと思うのでしょう
携帯ミラー |  2011.02.04(金) 13:30 | URL |  【編集】

Re: まじめ一筋

携帯ミラーさん

なるほど~、良くできているんですね~
ナミクイ |  2011.02.04(金) 13:49 | URL |  【編集】

3○歳ですけど。

いつ激励会してくれるんですか?
!?(・_・;?(笑)
arata. |  2011.02.04(金) 22:11 | URL |  【編集】

Re:アラちゃん

激励?慰労?愚痴?ホルモン?
ナミクイ |  2011.02.05(土) 08:39 | URL |  【編集】

乗り切れて良かったですね

そんな時の強い味方、水なし1錠で効く下痢「ストッパ」

これさえあれば無敵です


デカイ事言ってすみません、いつも携帯してるんですがまだ飲んでません、効果があったら報告します
T運転手 |  2011.02.05(土) 13:01 | URL |  【編集】

Re: T運転手

ストッパさぁ直前ぢゃだめニャンだよね~。後で調子悪いし。ヤハリ冷汗我慢ですよ
ナミクイ |  2011.02.05(土) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/478-cf38de22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |