2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.11 (Fri)

寒さなんかへっちゃらだい!

寒い中、朝から海見てたけど、一向にサイズが上がる気配もなし

そしたら、アラタちゃんがオートバックスにチェーンを買いに行きたいとの事


アリガタヤ、アリガタヤ~
どんどん買ってくださいよ~

という事で先日の記事でリクエストしていた志村店長の秦野店に行ってきました。

なにやらたくさん支払っておりました。

これで今年もサポートしてもらえるかな~


しか~も!



poncho_20110211211309.jpg
おねだりしていたポンチョタオルもらえました


ありがたいこってす
これで寒さなんかへっちゃらだい!


えーあと手に入れていないのは・・・・

細マッチョなカラダと26歳のかわいこちゃんですね~

こればっかりはねぇ~~~

20:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

思い出の賞品ですから、大事に使ってあげてね!
(⌒-⌒; )
arata. |  2011.02.12(土) 06:52 | URL |  【編集】

Re: アラタさん

えーそんなに思い出のある品なんですか!申し訳ない。
今日早速使いました。楽です!温いっす!着たまま股間まで拭き拭きしちゃいました~(^ ^ ;)
ナミクイ |  2011.02.12(土) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/482-f0a89255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |