2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.17 (Thu)

巨人立つ!

ついに山が動きました。


バイリンガルにしてバイセクシャル、妄想家にして世界第二位の柔術家


ゆーてつ君がついにホルモン会の幹事を快諾してくれました。


何度お願いしても、返す刀で「てめえでやれよっ」と返り討ちにあっていました。
頑なに動こうとしなかったゆーてつ君でした。


でも、やっと折れてくれました。


理由は→これ


ふふふ…


日々中国的常識と戦っているナミクイはそう簡単に諦めないのだ~ひたすらしつこく念仏の様に、

ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホリエモン幹事ホルモン幹事ホルモン幹事ホルモン朝事ホルモン幹事ホルモン幹事

とササヤキ続けましたよ~


さすが世界のゆーてつ!かなりの頑固者(つわもの)でした。
まだ逃げる準備しています(逃がさんでぇ~


と、ゆーことで月例?ホルモン会始めます。


日程はゆーてつ君の最高に笑えるブログに近々に載る…と思います。
参加希望者はマメにCheckしてね
つーか、大体いつものメンバーですよね~

こちら「まはろかなぁ~日記 the waking dream diary」


※間違い探し 本文中に二つ間違いがあるよ。探してね。見つけても何もあげないよ。

12:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

間違えは、ホリエモンと僕が幹事ってところですか?他にも世界第二位だとか、バイセクシャルだとか色々あるのですがとりあえず頑張らせて頂きます!!頑張ってブログに載せて、予約の電話入れます。レバ刺しも頼みます!多分、そこで力尽きると思いますので、後はサポート、サポート、サポートの方お願いします!!
ゆーてつ |  2011.02.17(木) 20:44 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

がんばってください!湘南西の未来がゆーてつさんにかかっています!
ナミクイ |  2011.02.18(金) 12:13 | URL |  【編集】

ホルモン

ガム食ってんみたいで

だめなんだよな
ニレック真壁 |  2011.02.18(金) 21:33 | URL |  【編集】

Re: ニレック真壁さん

あ~たしかに、そういうのもありますね~
もともと放るモンですからね~

ナミクイ |  2011.02.19(土) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/487-9f265b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |