2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.20 (Sun)

大好き~

IMGP0492.jpg
もうそろそろ大会シーズンですね~
湘南西地区の最初の大会は「大磯サーフィンコンテスト」です。
4月17日ですよ。チーム員で出たい人~連絡ください。



さてさて、今日は生コンで波乗りしました。
腰程度で1-3アクション入る程度ですが、まぁ、十分楽しめました~

この地区のローカルサーフチーム「クリスタルウェーブ」の皆さんが専用のシャワールーム作っちゃった
cry.jpg
おー立派な外装!
IMGP0502.jpg
中もあれま~タイルまで敷いてある!すげーな~~


と、見学してると、

neko.jpg
ニャンの騒ぎきゃニャ?
にゃんこ登場

IMGP0504.jpg
「おいで~」と言ったら寄ってきた

IMGP0513.jpg
「よく顔見せな」

・・・・ブミ


きゃわいい~~~~~


ナミクイ、子供や犬は嫌いですが、ネコだいすき~~



大好きと言えばオリエンタル料理ですが、
IMGP0530.jpg
花水でよく会うBBのロン君からベトナム流ソースもらっちゃいました。
ロン君はベトナム出身だそうです。
日本語が流暢なので、全然気づきませんでした
IMGP0542.jpg
サスガ本場流!うみゃい!
ロン君ありがと~~
IMGP0543.jpg
とりあえず今日は、エビや豚肉に付けて食べましたよん
今度調合の仕方教わろ~っと。

パクチー欲しかった・・・

16:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

香菜はいかがですか? 私はキャットウーマンは好きです (照)
ニレック真壁 |  2011.02.24(木) 03:09 | URL |  【編集】

ニレック真壁さん

さっそくパクチー買ってきて食べましたよ~Goodです。
キャットウーマンいいですね~
のらキャットウーマンいませんかね~
ナミクイ |  2011.02.24(木) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/489-c1e60571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |