2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.16 (Wed)

今週は

そろそろ心の痛む映像だけでなく、被災地の方に有益な情報をTVで流してほしいと思うのは俺だけだろうか?
少しでも役に立てばと募金したりしとります。



さてさて、今週はそんなこんなで、月曜日は東海道線が止まっていたので、新幹線で行こうと、平塚から小田原まで国府津経由でバスで向かいました。

さすがは神○中バス。JRのことなぞ知らん存ぜぬで、通常の時刻表通り運行していました

激混みのバスを乗り継ぎ、会社には「なんとか行きますよ」と偉そうにのたまわったナミクイ



やっとこさ着いた小田原駅で



ん・・・・



あ~~~~~~!



財布忘れました・・・・


バスや東海道線はモバイルSUICAで乗れますが、新幹線はNO!


困ったところに会社から電話


「今日は自宅待機で」


助かりました~



翌日はなんとか電車が動いたので会社へ。
帰りの電車で座れたので、爆睡してました。

起きると携帯に何件かメールが


「地震大丈夫か?」

静岡県を震源地にする地震にまったく気付かず、しかも電車が止まっていたことも気づかず、眠り呆けていました


明日からは本格的に自宅待機になります。


でもナミクイは出張で関西です。
一人だけ避難しています。


そんな状況でなんですが、一人でも無事で過ごせるように皆が一丸となれるといいと思います。
こんな時まで政権がどーこーゆーのやめましょう~
チーム員からも無事という連絡が入っているのでちょっと安心です。


21:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/503-5e793172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |