2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.10 (Sun)

支部予選

本日は全日本選手権の支部予選が開催されました。
open_20110410220626.jpg
開会式では震災被災者の方々への献花・黙祷をならびに、義援金の募金も行われました。
FM横浜かな?取材にも来てくれていました。支部長うらやましい~

member_20110410220621.jpg
千葉の青い人・林さん、ミツ、乾くん、ナルケン、関野くんたちと一緒に試合を楽しみました。
写真にないけど舟瀬さん、細田さん、斎田君も参加しましたよ。

fin_20110410220614.jpg
惜敗に泣く関野くんと濱野くん
二宮君のお子さんと写っているのは滝田さんの息子タクロー。中二野球部。彼女なし
Womenクラス優勝のトモちゃん。試合終了後ハワイに旅立ちました
間に合ったかな?

そんでもってナミクイもマスタークラス優勝で全日本行けま~す
今日ここまで導いてくれたのは
CIMG0207.jpg
New Board Model M(mume)
思い入れのあるボードになりましたよ


気合い入れすぎて、ファイナルでゼッケン忘れたりもしましたが、チームのみんなの応援で勝てました!全日本も頑張ります!
最後まで一緒にいてくれた田中くん、二宮君、濱野くんありがとう!


ナミクイの優勝を記念して




なんとも豪華な




スペシャル画像のプレゼント





じゃ~ん
IMGP0877_20110410220509.jpg
惜しくもWomenクラス2位のピンクちゃんの「ぎりぎりせくし~しょっと」













110410_1133~01
バックサイドを攻めた為に伝家の宝刀が出なかった安田”レイドバック”健太郎
いつもおもしれ~な~



ということで、
SN3E0908_0001.jpg
今日はビールがうまかった~
チームのみんなもお疲れさまでした~


22:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おめでとうございます。
全日本でも大暴れして下さい。
TEAM撮影会のビデオを拝見した時に
切れマクッていたので行くなぁ~とは思
っていました!
さすがです。
黒田 |  2011.04.11(月) 08:49 | URL |  【編集】

Re: 黒田さん

ありがとうございます。
減量の効果がでました!
ナミクイ |  2011.04.11(月) 12:18 | URL |  【編集】

おめでとう!

優勝おめでとう!!!良かったね!本選では一試合一試合気合入れて望んでください。
優勝できたのってNewサーフボードと日ごろの努力の結果だね!でもなにか一つ忘れてない???(笑い)
sanma |  2011.04.11(月) 13:06 | URL |  【編集】

Re: おめでとう!

Sanmaさん
ご報告遅れて申し訳ありません。
もちろん日ごろの先輩方々のご指導のおかげと、今回Sanmaさんがエントリーしなかったことが一番の理由ですww
予選も終わったので、バーベキューですね!
ナミクイ |  2011.04.11(月) 13:27 | URL |  【編集】

FM横浜

当日、FM横浜で、レポートしてたよ。
車の中で、聞きましたよ。
oyajikai kimura |  2011.04.12(火) 10:20 | URL |  【編集】

Re: FM横浜

やっぱりそうですか~
オヤジ会大会前日は勘弁してくださ~い
ナミクイ |  2011.04.12(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/521-1b2e2d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |